忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エイボン】ミッション Y スムース リザルト ビフォーアフター

この記事を途中まで書いて
不調パソコンが突然落ちて…

そんなことを繰り返して かれこれ6回目(汗)

今度こそ
無事にアップできますように(泣祈)


エイボンさんの
「ミッション Y スムース リザルト」発売記念企画
に当選し、化粧水と美容液を試させていただきました。

クリックで大きくなるよ

★ 当選&説明記事⇒コチラ
★ ミッションYスムースリザルトセラム感想記事⇒コチラ
★ ミッションYスムースリザルトローション感想記事⇒コチラ
★ ミッションYスムースリザルト公式ページ⇒コチラ

ローションとセラムを使い始めて もうすぐで1ヶ月。

ローションは
たまにシートマスクにたっぷり染み込ませて使っていたので
もうすぐでなくなりそうです。

通常に購入したら そんなぜいたくな使い方はできないですけど(^^ゞ

セラムは
少量でとても伸びるので
まだもうちょっと 使い続けられそうです。



クリックで大きくなるよ

ミッションYスムースリザルトシリーズのボトルは
とっても重厚感があって リッチ。

パールのようなツヤと輝きもあって
見てるだけでも綺麗な肌になれそうな高級感。

特にローションは
ボトルだけで結構ずっしりきます。

でも
なくなりそうになっている今になって
ちょっと不便さを感じています…

ボトルが不透明なので
あとどれくらい残ってるか分からない~

サイドに少しだけ
中が見えるような透明窓があったらよかったかな。

コチラにも書きましたが
ミッションYスムースリザルトシリーズは
毛穴とキメ密度に着目したスキンケア。

毛穴の開きに非常に悩んでいるわたしとしては
どれくらい変化が現れるか楽しみでした。

実際に使い続けてみて思ったのは
スキンケア後、5~10分くらい経つと
確実に毛穴が引き締まっているのが見てとれました。

その頃の肌は 本当にキメが細かくて!

しかし。

さらに時間が経って
翌朝、とか、夕方や夜、になると
わたしの頑固な毛穴くんは
どうしても自己主張を始めます(涙)

それでも
使う前よりは毛穴が小さくなったんじゃないかなぁ、
と思っているのですが…

恒例のビフォーアフター画像比較をしてみましょうか~^^

※わたしの汚肌が登場しますのでご注意を(^^ゞ

↓ミッションYスムースリザルトシリーズ使用前
ビフォー

↓ミッションYスムースリザルトシリーズ使用後(約1ヶ月)
アフター

うーん
写真だと微妙な変化がわかりづらいですね…

若干、毛穴のブツブツ感が薄くなったように思うのです。

毛穴ケアって
スキンケアの中でもかなり難しいトラブルだそうなので
もっと長期的に使い続ければ
写真でも違いが分かるくらい変わりそうかな、と思います。

毛穴レスなツルン肌、本気で憧れです;;

ミッションY スムースリザルトシリーズは
酵母のにおいも気になりませんでしたし
(人によって化粧水はちょっとだけ感じるかもしれません)
サラしっとりな使い心地がとっても良かったです^^

エイボンさん、
このたびは貴重なモニターに選んでいただき
本当にありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]