忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ライオン】キュプルン

ちょっとだけご無沙汰しちゃいました。
パソコンがいよいよ使用不可に…
というわけではなく(不調は不調ですが動きます)

なんだか五月病?
のような不安定な精神状態が続いており^^;
思う存分だらけさせていただいております。

ご心配くださった方、
メールくださった方、ありがとうございました(感涙)
気にかけてくださる方がいるって
こんなにも励みになるものなのですね(感涙)

もしかしたらもう少しだらだらしちゃうかもしれませんが
やらなければならないレポが溜まっているし
少しずつ 頑張ろうと思っています。


さて、本題です。

ライオンさんのキュプルンを試しました。



クリックで大きくなるよ

すみっこに写っているのは
大きさの比較対象に置いたリップクリームです(^^ゞ

キュプルン
低分子コラーゲンとフラバンジェノールが配合された
美容ドリンクです。

コラーゲンって
いくら量を摂っても 体内で分解されてしまうんですって。

そこでライオンさんが取り入れたのが
フラバンジェノール。

フラバンジェノールは
体内で分解されてしまうコラーゲンを
補ってくれる効果を持っているそうです。

コラーゲンは
低分子であるほど吸収率が良いのは知っていたけれど
フラバンジェノールが無いと
ちゃんと「美容成分」として活躍してくれないとは
知りませんでした…

キュプルンはすっきりしたマスカット味で
コラーゲン特有の臭みが無く、飲みやすいですよ~^^

1パックの量も100mlと程よくて
お風呂上がりにキューッと丁度良く1本いけます。

1パック25kcalという低カロリーも嬉しいし
ビンじゃなく紙パックというのも
冷蔵庫で積み重ねることができるし
ゴミの処理も楽にできてありがたいです^^

6本のお試しセットを購入したので
劇的な効果を感じられたか、といえばそうでもないのだけれど
もっと飲み続けていけばお肌がいい感じになるのかな~
って思っています^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]