忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エイボン】ミッション Y スムース リザルト セラム

エイボンさんの
「ミッション Y スムース リザルト」発売記念企画
に 当選し、化粧水と美容液を試させていただいています^^

クリックで大きくなるよ

コチラに当選&説明記事を書いておりますので
よかったらあわせて読んでみてくださいね^^

手順的には先に化粧水のご紹介をすべきなんでしょうけれど
先に写真右側のセラム(美容液)のご紹介をさせてくださ~い



なぜかっていうと
このセラム、ちょっと感動してしまったんです。

クリックで大きくなるよ

ミッション Y スムース リザルト セラム

・肌のキメと毛穴に着目した美容液
・キメの乱れからくるザラつき・色ムラの肌をしっとりつややかにする
・肌の内側からキメ同士の結びつきを目指し、密着キメに導く
・リッチな感触なのに、肌に伸ばすとサラしっとり
・さわやかな潤いが肌をやさしく包む
・エイボン独自の酵母成分『エナジーTRF』配合

クリックで大きくなるよ

クリームのようなしっかりした美容液なんですけれど
これくらいで充分に伸ばせるほど伸びが良いです。

伸ばすとこっくりした感じなのだけれど
肌になじむと表面サラリ。

で、とっても驚いたのが このあと。

これ塗っただけで肌の明るさが変わったんですよ!
なんだろう、くすみが抜けたような透明感。

同居人が「何したの」ってびっくりしたくらいだから
これは確実に確かです。

このまま継続して使ったら顔が陶器のようになるんじゃ…
って心配してしまうほどだったのですけれど

くすみって活性酸素が原因でもありますものね。
活性酸素って1日ですぐに溜まるから
陶器のように白くなるわきゃないですよね^^;

でも、これを使うと
その日溜まってしまったくすみが抜けますよ。
少なくともわたしの肌ではそうでした。

ちょっと気になったのが
このセラム、塗ると肌がキラキラ光るような気がするんです。

写真にも撮れないくらい
ごく微小の、パールのようなきらめきが…

セラム自体白く見えるんですけれど
塗って広げるとうっすら紫にも見えるんです。

そのうっすら紫の、とっても小さい
気をつけて見ないと分からないくらいの小さいラメ?

なんかキラキラする気がするんですよね…
これはなんだろうな?

ちなみに
酵母の香りはしませんでしたよ~^^
化粧品のいい香りでした。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]