忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イシュア】ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

なんとも興味深いお品をモニターさせていただきましたよ。

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー


こちら、
イシュアウルトラヴィヴィッド UVパウダー

SPF50PA+++という強力な紫外線カット力を持つ
日焼け止めパウダーなんです。

日焼け止めって言ったらミルクとかジェルとかしか使ったことないけど
パウダータイプの日焼け止めっていうのもあるんですね~。

顔、首、腕、脚など
全身に使用できるんですって。

しかも
付属のふわふわパフでサッとつければ、UVカット効果だけじゃなく
汗のべたつきや過剰な皮脂も抑えてくれるんだそうです。

ウルトラヴィヴィッド



パウダータイプの日焼け止めなので
ミルクやジェルよりサラサラするんだろう、とは思っていたけど
ナノテクさらさらパウダーが
余分な汗や皮脂をぐんぐん吸収してくれるので
汗をかいてもサラサラ感が長続きする仕組みなのだそうです。

しかもしかも、それだけじゃなく
潤い成分のコラーゲンも配合。

パウダー特有のサラサラ感がありつつも
カサついたりパサついたりしない、スキンケア発想のパウダー。

しかもしかもしかも、まだありますよ。
輝く微粒子ラメが配合されていて、肌色トーンがアップします。

肌の凹凸や毛穴もなめらかに整えてくれて
微粒子ラメが肌を一層綺麗に見せてくれるんですって。

日焼け止めパウダーってだけで興味津々だったのに
こんなに至れり尽くせりなアイテムだったんですね。

この製品の特徴は香りにもあるのですが
それはのちほど記述するとして…

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

早速試してみました。

お粉は うっすら黄緑がかったようなイエローアイボリー。
非常にサラサラします。

付属のパフはベルベットタッチ仕様だそうで
するすると肌触り良くパウダーを伸ばせました。

このサラサラ感は
これからの季節に とってもいい感じ!
こんなに軽やかなのにSPF50っていうのはびっくりです。

粉の色は、肌に乗せると綺麗に馴染むので浮いたりしませんが
黄緑がかったイエローアイボリーっていうのが良いのでしょうか、
肌に透明感が現れ、くすみが飛ぶような気がしますよ^^

そしてキメがとっても整って見える。
なんて言うんだろう、ソフトフォーカスされてるような。
凹凸や毛穴などをなめらかに整えてくれているのでしょうね。

皮脂吸着効果もあるし、これは是非ルースパウダーとして顔にも♪
と思ったのですが…

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

見えますかね?ラメがキラキラしてるの。

このキラキララメ、ボディに使う分には華やかで綺麗なんですが
(特にデコルテとか、綺麗になりましたよ)

ルースパウダーとして顔に使うとなると…

顔全体がキラキラしちゃって、わたしには残念ながら無理でした(涙)
ラメを顔に使う場合はやっぱ部分使いですね^^;

SPF50のルースパウダーって考えたらすごく使えるのになー。
上記したようにソフトフォーカスされて肌がすごく綺麗に見えるし
皮脂吸着効果もあるので、すごく良いと思ったんだけどな。
ちょっと口惜しいです。
ラメを気にしない人は顔に使うのオススメですよ。

あと、香り。

オレンジオイルとラベンダーオイルが配合されているらしく
オレンジの皮っぽい香りと、ベビーパウダーの香りがします。

これも、ボディに使う分には問題ないと思いますが
顔に使うと、ちょっと香りが強く感じました。

時間が経つと香りは消えちゃうんですけどね。

というわけで、個人的には…

◎ UVカット機能 ←ありがてえ!
◎ べたつき除去&過剰皮脂除去&サラサラ感 ←気持ちいい♪
◎ うるおい成分配合 ←確かに乾燥しなかった
◎ キメ整いソフトフォーカス ←キレーな肌にしていただきやした
△ 持ち ←服とかでこすれると落ちやすいかな?
△ 香り ←もうちょっと弱いか、無いと良かった
△ 微粒子ラメ ←ボディには綺麗なんだけどね…
◎ ベルベットタッチパフ ←程よい大きさで使いやすいし肌触りいい
△ 容器 ←持ち運びには携帯しづらい大きさ

こんな感じでしょうか。

ウルトラヴィヴィッドUVパウダーには
今回のピンクパッケージのほかに
ブルーパッケージの「クール」というのがあります。

そちらには微粒子ラメが入っていないようなので
顔に使うならブルーパッケージがいいのかな?って思いました。

⇒すみません、クールにも微粒子ラメ入ってるかも…(未確認)

「クール」のほうは、お粉が淡い水色のような色のようです。
クーリング成分が配合されていて
汗をかくとひんやりするサラヒヤパウダーだそうですよ^^

夏は髪をアップさせることが多いので
デコルテや首の後ろ、腕などに使いたいなって思いました♪

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]