忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【pururi春イベント SAKURA】レポ1

大好きなpururiさんから
イベントパーティー開催予告のメールが届いたので
意気込んで応募したところ 当選させていただきました^^

クリックで大きくなるよ

pururiは以前、モニターとして試させていただいて
以来すっかりファンになってしまったのです。

ヒアルロン酸が高配合されているポーションタイプのドリンクで
レモンティーのような美味しい味なんですよ~

モニター体験レポはコチラに書いてありますので
よかったらあわせてご覧ください^^

で、先日。
同伴可能なイベントだったので
高校時代の友達を2人誘って、参加してきました~

クリックで大きくなるよ

場所は、東京駅からほど近くにある
パブ・カーディナル・マルノウチ

立食パーティーができるイベント会場のようで
テラスもあって、素敵な場所でした。



今回のイベント名は
pururi春イベント SAKURA 】。

その名のとおり
会場には 本物の八重桜が飾られていました。

しかも桜の木をまるまる1本持ってきたんじゃないか
ってくらい大きく立派な飾りでびっくりでしたよ~

クリックで大きくなるよ

今回のイベントテーマは
体内美容と女性の健康

pururiも「飲むヒアルロン酸」なので体内美容ですし、
イベントでは日本製粉さんとコニカミノルタさんが協賛して
体内美容と女性の健康についてのお話や体験などしました。

日本製粉さんとコニカミノルタさんについては
別記事にするとして…
コチラが日本製粉さんの記事、コチラがコニカミノルタさんの記事です)

クリックで大きくなるよ

会場に入ると、pururiの炭酸割りがウェルカムドリンクで登場♪

やっぱりpururi美味しいよ…
炭酸割りにするとまた印象が変わって飲みやすかったですよ^^

ほかに、ビンゴ大会があるそうで
ビンゴカードを一枚いただきました。
パーティーならでわの企画だわ(笑)

あと、参加者の中から抽選で5名さまのみ
美肌診断器の体験と診断をしていただけるそうで

クリックで大きくなるよ

抽選券をもらいました。
が、見事にはずれました(笑)

パーティーが始まると
pururiプロデューサー大塚さんからのご挨拶

クリックで大きくなるよ

うーん…遠すぎてデジタルズームを使ったため
ボケボケ写真になってしまいました;;

pururiへの情熱や軌跡や
今回のパーティーについてのお話など盛りだくさんだったんですが
立食パーティーだったのでメモを取ることもできず…
申し訳ありません;;

そして、コニカミノルタさんから
ピンクリボン運動についてのご紹介(コチラにアップしました)。

日本製粉さんから
アマニのご紹介(コチラにアップしました)。

桜のシャンパンで 乾杯♪

クリックで大きくなるよ
クリックで大きくなるよ

この桜のシャンパン、なんていう名前だったんだろう…
ものすごく美味しかったんですよ。

基本的にお酒は飲めないクチなんですが
軽くて口あたりの良いものなら少し飲めるので
堪能させていただきました^^

料理は・・・

クリックで大きくなるよ

参加者100人が一気に群がって争奪戦!
ぎゃ~~

これは…いかがなものかと思いましたが…^^;

こういう人が集まるところに割り込むとか
そういうことができない小心者なので
とりあえず写真だけサッと撮って退散(笑)

落ち着いた頃に改めて料理を取りに行きました。

料理の写真なども別記事にアップしますね~^^
(アップしました~コチラをどうぞ)

残念ながら、会場は100人入るとぎゅうぎゅうで
わたしたちは外のテラスに出てひっそりいただきました(笑)
晴れたから良かったけど、寒かった^^;

ひとしきり料理を楽しんだあとは
ビンゴ大会が開催されました~

クリックで大きくなるよ

これまた率先して前に行けないわたしたちは
会場の一番うしろのはじっこでひっそりビンゴを楽しむ(笑)

前のほうで何をやっているかさっぱり見えなかったけれど
マイクを使ってくださってたので
番号を聞き逃す心配はありませんでした。

実は、人をかきわけて前のほうに行く勇気が無かったので
「ビンゴ、当たらないでくれ~」と思いながらやってた(笑)

でも…
そういうときに限って当たってくれるわけで。

クリックで大きくなるよ

日本製粉さんの5,000円分のギフトチケットを
いただいてしまいました!

嬉しかったけど、ビンゴした途端
変な汗が背中を流れました(笑)

幸い、同時にビンゴした方がいらっしゃったので
大きな声で「ビンゴ!」と言う必要がなくてよかったです(笑)

参加者へのおみやげも盛りだくさんいただきましたよ~

クリックで大きくなるよ

写真左上から
 ・日本製粉 ローストアマニ粉末
  (今回のパーティーにも料理として登場しました)
 ・LUZ CropⅤ オードトワレ
  (これ!ちょうど先日知って気になってた香水!)
 ・ソヤファーム はちみつバナナ
  (早速いただいちゃいました。美味しかったです♪)
 ・日本製粉 アマニ油
  (こちらも今回のパーティーで料理に使われました)

写真左下から
 ・7ポーション入りpururi
 ・プロポリスキャンディー

あと、新アジエンスセット

クリックで大きくなるよ

とっても立派な箱に入っていました。

内側からも外側からも女性の美を助けてくれるものばかりで
pururiさんは本当に女性のことを考えてくださってるんだなぁ~
って、感動してしまいました。

Cropのオードトワレは
タイムリーすぎて本当にびっくりしたわ(笑)
ちょうど先日記事にもしていたところだったし。

香水にハマってこのブログをはじめたわたしにとって
このおみやげは心底嬉しかったですー☆

クリックで大きくなるよ

会場内の熱気と人の多さに
一緒に行った友達が脳貧血を起こしてしまって
ちょっと大変なことになってしまったけれど(汗)

滅多に体験できないイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]