忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンソンボディケア×biena特別企画 ホリスティックビューティイベント

先日、
ジョンソンボディケアさんとビエナさんの特別企画
ホリスティックビューティイベントに当選し
参加させていただきました^^

クリックで大きくなるよ

場所は 代官山にあるCARATO71

グーグルマップとストビューを見ても
もしかしたら分かりづらいかな~?という場所には
いつも1時間くらい早めに到着しておくのですが
この選択は正解だった…

見事に迷いました(わたしが道を間違えただけなんだけど)

でも、余裕を持って代官山に到着していたので
30分以上迷いましたが、開催時間には間に合いました(^^ゞ

汗だくつゆだく一丁上がりでしたが
ジョンソンボディケアでリフレッシュできちゃった(笑)



クリックで大きくなるよ

bienaさんのホリスティックビューティでは
ボディケアは からだのメンテナンスとしてだけではなく
テクスチャや香りで心まで癒されるという
ホリスティックな位置づけで考えています。

ジョンソンボディケアは
長年培ったスキンケアテクノロジーによって
大人の女性の肌をケアすると同時に
自分自身のも慈しみ
大切に扱われているという感覚を提供してくれるアイテム。

ビエナさんのホリスティックなボディケアに
見事合致したアイテムなのですよ^^

一時期は、無香・無臭といった流れがありましたが
最近ではアロマなどの香りが再重視されてきていて
香りによるリラックスや癒しがまた求められてきています。

クリックで大きくなるよ

と話してくださったのは
ビエナ代表取締役でありビューティーカウンセラーである
岸紅子さん(現在お腹に赤ちゃんがいるそうです!おめでとうございます^^)

クリックで大きくなるよ

司会の方(おおおお名前聞き忘れた…ッ)と岸さんのトークショーで
ボディケアは季節にかかわらず必要なことや
機械的にボディケアをするのではなく
深呼吸して香りを感じながらとか、ストレッチしながらとか、
プラスアルファのケアを取り入れることの大切さを痛感しました。

これぞホリスティックビューティー。
五感で感じるボディケアです^^

クリックで大きくなるよ

会場は、4つのテーブルに分かれていて
テーブルごとにディスカッション&発表の時間もありました。

実際にジョンソンボディケア商品に触れて
各テーブルに与えられた課題に対して
ジョンソンボディケアをどう使うかをディスカッションして、発表するの^^

はじめましての方々とお話をするのは緊張ですが
ビエナのスタッフさんが間に入ってくれて
あっという間にみんな和気藹々とディスカッションできました。

ジョンソンボディケアには

クリックで大きくなるよ

ドリーミースキン
ラスティングモイスチャー
エクストラケア

の3種類があって
その中でさまざまな種類のケアアイテムがあります。

ドリーミースキンは紫のパッケージで
独自のアロマスムースという香りが特徴。
ラベンダーのような、リラックスできる香りでしたよ。
クリックで大きくなるよ
この香りには快眠効果があるそうで
ボディケアで潤いしっとりしつつ
ぐっすり眠れるという嬉しいアイテム。

ラスティングモイスチャーはピンクのパッケージ。
シアバタービタミンE誘導体ホホバ油のトリプルパワーで
1日中潤いが続くんだそうです。
クリックで大きくなるよ
個人的には、このラスティングモイスチャーの香りが
一番好きだなって思いました。
どれも良かったけれどね^^ 好みだと思います。

エクストラケアは黄色のパッケージ。
ベビーオイル配合で、この中では一番しっとりかなって思いました。
エクストラと名づけるだけのことはある感じです。
クリックで大きくなるよ
一番しっとりすると言っても、ベタつく重みはありません。
気持ち良く使えるのに、しっとりが1日中続くんですって。
香りは、この中では一番ほのかだったかな?

ラスティングモイスチャーのボディウォッシュの泡を
実際に触らせていただいたんですが
この泡がすごくしっかりしていてふわっふわなんですよ。

クリックで大きくなるよ
クリックで大きくなるよ

弾力があって、泡の持ちが良いみたいで
しばらくこのまましていても泡がぜんぜんへたれませんでした。

この泡でからだを洗ったらとっても気持ち良さそう~
って思いましたよ^^
香りもとっても良かったし♪

ほかのアイテムたちも
すごくしっとりするのに全くベタつかなくて
これからの季節でも気持ち良く保湿できそうに思いました。

でも、なんといってもやっぱり 香りの良さ。
香りフェチとしては 全種類集めたくなるほどのいい香りでした^^

おみやげもいただいちゃいました!

クリックで大きくなるよ

ひとつ会場で食べちゃったんですけど(笑)
可愛らしい箱に本格的なお菓子がこんなに入ってました♪
四角いお菓子に「J」と「B」って書いてあるけど
ジョンソンボディケアのJとBだそうです。
このイベントのために作ってくださったんですね。
すごく美味しかった!

クリックで大きくなるよ

そして、ラスティングモイスチャーの
ボディウォッシュ現品と、高保湿ローションの現品。
エクストラケアのサンプルいっぱい!
ラスティングモイスチャーの香りが一番好きだと思ったので
これは嬉しい!ありがとうございます!
エクストラケアのサンプルは、友達や家族にも配ります^^

夏場はボディケアは必要ないかなって思いがちですけれど
肌は汗をかけばかくほど 内側が乾燥してしまうので
季節問わずにケアをしていきたいものですね^^

香りの良いアイテムだと、ケアの時間が癒しにもなるので
毎日が楽しくなりそうです。

ビエナさん、ジョンソンボディケアさん、
このたびはとても素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]