忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 1ヶ月使用レポート

ブロコミさんから
TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
というまつげ美容液をモニターさせていただいています。

TATEGAMI Lashmore

TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
3,900円

業界で大注目されている機能性ミリストイルペンタペプチド-17
日本で初めて使用したまつげ美容液

馬プラセンタも業界で注目されているそうですが
これも高配合されています。

まつげ美容液

毎日洗顔後朝晩コツコツと塗り続けて1ヶ月が過ぎましたので
恒例のビフォーアフター写真比較レポートをお届けします^^

【関連記事】
まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 2週間使用レポート

タテガミラッシュモアの機能や特徴は
上記2週間レポートにまとめてありますので
よかったらあわせてご覧くださいね^^



▼1ヶ月使用比較

2週間レポートでは多少まつげ伸びたかな?
というような微妙な比較写真でしたが

今回は明らかな変化をお届けできると思います^^

百聞は一見にしかず。
とにかくビフォーアフター見ていただきましょう!


↓使用前
使用前

↓2週間使用
2週間使用

↓1ヶ月使用
1ヶ月使用


↓使用前
使用前

↓2週間使用
2週間使用

↓1ヶ月使用
1ヶ月使用


すごーい!すごーい!
すごい変化だと思いませんか!

明らかな違いが出ましたよね^^

もちろん素まつげの状態で、ビューラー等していませんよ。

こんなに変わっていたなんて
今ここで比較してびっくり!

確かにすごくマスカラ塗りやすくなって
最近はビューラーも使わなくなっていたけど。

こんなに変わっていたとは~

まつげ1本1本がしっかりくっきりして伸びました!

何気に自然とカールするようにもなりました。
ハリが出てきたからかな?

下まつげもくっきりして長さも出てますよね。

まつげ量が増えたかどうかについては
残念ながらそんなに実感が無いのですが

1本1本が濃くなってしっかりしたので
増えたような印象もあるかもしれませんね。

ハリ、しっかり具合、長さ。
わたしの場合はこのあたりにとっても効果が出たように思います。

少ない、薄い、短いの三重苦まつげだったので
本当は量も増えてほしかったけど…

タテガミラッシュモアで「薄い」と「短い」は
解消できたのではないかな^^

抜けにくくなってくれたし
かな~り満足です!

まだ液が残っているので
引き続き塗り続けていこうと思っています。

タテガミラッシュモア

でもコレ…

残り少なくなったら筆で液を取れるのだろうか。
ちょっと心配。
傾けたりなんだりすれば最後まで使いきれるかな?


ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]