忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『シマーグロス』編

これまでコツコツと1アイテムごとにレポートしておりました
ボディショップ冬のメイクイベント

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション

今冬限定のメイクアップアイテム

フロステッド スパークル コレクション

を使って メイクをしてもらったり
自分でメイクチャレンジしてみたり
小話や裏話をお伺いしたり

とても楽しく充実したイベントでしたが…

今回が
いよいよ最後のレポートとなりました~

【これまでアップしたレポート】
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編
冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『スパークルローラーボール』編

フロステッドスパークルコレクションは5つのアイテムがあります。

今回はその5つめのアイテム

シマー グロス

についてレポートさせていただきます^^



シマー グロス

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション シマーグロス

キラキラと輝く 細かいラメがたくさん入ったグロス

・01 アイススパークル
・02 アイスキャンディ

の2色が用意されてました。

01のアイススパークルは
色はつかなくて、ラメの輝きを乗せるといった感じ。

02のアイスキャンディは
青みがかったピンクに繊細なシルバーラメが入っていました。

アイスキャンディは見た感じ濃そうな色だけど
唇に乗せてみるとそこまで濃くはなかったように思います。

そして
このシマーグロスも
ブラックベルベットアプリコットの香りがついてるの。

フロステッドスパークルコレクションで
ブラックベルベットアプリコットの香りがついてるのは
アイスドボディパウダーとこれの2つ。

ブラックベルベットアプリコットのボディバターとは違う印象で
アイスドボディパウダーはふわっとほのかに甘いいい香りって感じだったけど
シマーグロスはパウダーより甘みが強い香りでしたよ。

でもやっぱりボディバターの香りとは印象が違っていて
シマーグロス、まろやかなとってもいい香りでした^^

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション シマーグロス

買っちゃった!アイスキャンディ!

アイスドボディパウダーとセットになってるのがあって
パウダーに300円くらい足すだけでグロスも手に入るっていう価格だったから
つい^^;

買うなら手持ちアイテムにプラスして使える
色のつかないアイススパークルがいいかな、と思っていたのだけど

タッチアップのときに店員さんが
この色、絶対お客様に似合うから!
と強くアイスキャンディを薦めてくださって。

いつもベージュ系のリップしか使わないもんだから
こういう色持ってなかったし
つけてみて意外と気に入ったし
たまにはいいかな~と思って買っちゃいました。

どうやらわたし
色白の部類に入る肌の明るさだそうで。

全く自覚ナシ、だったのだけど。
(もっと白い同居人や友達を常に目にしているせいかも)

青みピンクはそういう肌色の人に似合うんですよって
店員さんが力説で教えてくださいました(笑)

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション シマーグロス

手の甲はそんな白くない肌色なので
ここに乗せてテストするのは間違ってる気もしないでもないですが…

チップタイプで塗りやすい筆先。

肌に乗せてみると思ったほど濃く発色してないでしょ?
結構使いやすそうです。

とても細かいシルバーのラメがぎっしりと詰まってます。

グロスのテクスチャはこってり寄りかな?
でもベタベタしすぎない感じ。

これを唇全体ではなく
中央に乗せると可愛いらしいです。

ぽてっと厚みを持って乗ってくれるので
唇の縦ジワカバーにもなってありがたかったりする。

持ちは正直言ってイマイチかもしれません。
わたしが唇を噛むクセがあるからってのもありますが…
でも持ち運びやすいサイズなので塗りなおせばいいかな。

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション

フロステッドスパークルコレクションをすべて使っての
盛りだくさんな内容のイベント。

店員さんとの時間も本当に楽しかったし(また接客してくださいね^^)
いろいろタメになるお話もお伺いできたし
何よりああだこうだあれもこれもって好きなだけ試せたのが
本当にありがたく、充実したひとときでした。

ディファインスパークルマスカラ&アイライナーと
スパークルローラーボールをのちほど買ってしまいそうな気がしますが(笑)

素敵な時間を本当にありがとうございました!

またこういったイベントがあったら
ぜひ参加させていただきたいです^^


あとそうそう
フロステッドスパークルコレクションじゃないけど

ベースに使ってもらった下地とファンデ。

秋のメイクイベントでも確か使ってくれたと思うんだけど…

なんだかわたしの肌にとても合ってるみたいで
とてもツルンとした綺麗な肌に仕上がってくれて
しかも長時間経ってもヨレや崩れが起きなかったの。

秋のイベントのときも
「なんだこりゃー!すごいぞー!」って感動してたんだけど

やっぱり良いのかな?

ボディショップのベースメイクラインも要チェックだわ。
(でも今残ってるファンデいっぱいあるんだよなぁ~^^;)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]