忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマローラー使ってみたくてたまらんのです

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中

高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ

フェイスローラーが欲しくてたまらない
25歳以上の女ですこんばんは。

ものっすごく久しぶりに
モニプラさんのプロジェクトに参加しました。

あ、今はプロジェクトじゃなくてイベントか。

モニプラさん、大リニューアルなさったんですね~


いや~。あのね。
タバコ吸う人はほうれい線ができやすいって
知ってるんだけど

それでもやめられないタバコ…

情けなくてすんません。

そんなこんなでリフトアップケアしなきゃいけないな~って
ずっと思っているのですけれども

自分ではどうマッサージしたらいいかわからなくて
下手にマッサージして逆に摩擦で肌を痛めたら怖かったりして

結局リフトアップケアしてなくて。

そうこうしてるうちに
すっかりしっかり存在感バリバリのわたしのほうれい線。

なんとかしなくては…(焦)



で、気になり始めたのが
ゲルマローラー。

密かに調べてたんですけども

すっごくいいよ! っていう声と
特に効果ナシかも っていう声と
なんだか半々な感じで

リフトアップしたい~
顔を引き締めたい~
たるみ解消~ほうれい線解消~!

って切実に思ってはいるのだけれど
なかなか勇気がでなくて
踏み出せなくて。

ほうれい線ってさ、
1本シュッと入るだけで
見た目年齢どがーんとあがるでしょ。

なんだか苦労してる人っぽく見えたりして…

でもってほうれい線ってさ、
結局たるみが原因でしょ。

年齢とともに肌のハリが失われていって
重力に従順になるのは当然。

そのままにしてて解消されるわけがないわけで。

ちゃんとケアしなければ重力になんて逆らえないわけで。

スキンケアだけじゃ限界があるわけで。

なのでこのモニター
なにがなんでもやりたいー!

と思って
離れていたモニプラさんに再びやってきました。

ゲルマローラー フェイスラボ SPT

高千穂フェイスラボ 綺麗計画 ゲルマローラー フェイスラボ SPT

高品質な本物志向の純日本製ゲルマローラー。
職人さんが1本1本作り上げたプロ仕様のフェイスローラーなんですって。

ゲルマローラーでリフトアップマッサージ
      ↓
たるみが解消される
      ↓
悩みの種・ほうれい線が解消される!
      ↓
おのずと顔がシャープになる→小顔も手に入る!
      ↓
頬が上がってハリもアップ!

更に言っちゃうと
ゲルマローラーのマッサージ効果で肌の血行も良くなって
肌細胞たちが元気になって美肌もゲット!

…そんな構図を夢見てぜひ毎日コロコロチャレンジしたいです。

日々のコツコツとした積み重ねが何より大切だと思うので
当選したら長いお付き合いをしたいですね~。

そしてきっとわたしのように
気にはなってるけど一歩踏み出す勇気が持てない~
という方がいらっしゃると思うので
実際使ってみて肌にどう変化があったか
ビフォーアフター画像で比較しながらレポートしたいです。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]