忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【武蔵野ワークス】柑橘系「Kay」と新作香水たち

とても嬉しいことが起きました。

武蔵野ワークスさんのモニプラプロジェクトに
当選しました~!

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

★応募記事はコチラ

モニター当選として
武蔵野ワークスさんの柑橘系香水
フローラルフォーシーズンズ Kay
フルボトルをいただいちゃいました^^

武蔵野ワークス Kay オードトワレ

中央のボトルがKayなのですけれど…

ほかに
・ラベンダーサンタルの練り香水サンプル
・フローラルフォーシーズンズ「スイカズラ」サンプル
・フローラルフォーシーズンズ「樹海」サンプル

がオマケで入っていました。

オマケだなんてめっそうもないくらいしっかりしたサイズの練り香水。
そして「スイカズラ」と「樹海」は今年の新作香水なんですって。

7月に出たばかりの新作香水まで試せるなんて
ありがたいを通り越して恐れ多いほどです(感涙)

武蔵野ワークスさん、本当にありがとうございます。

有限会社武蔵野ワークス



香水「柑橘系(Kay)」
香水「柑橘系(Kay)」

こちらの香水のプロモーションビデオが完成して
そのビデオを観て感想を書く、というのが応募記事でした。

パルファムムービー
パルファムムービー

このパルファムムービーでは
「リラックスと心の高揚感」を表現しているのだそうです。

武蔵野ワークス フローラルフォーシーズンズ柑橘系「Kay」

トップ:シシリーレモン、ブラジル産オレンジ、アルゼンチン産マンダリン、メキシコ産ライム
ミドル:ヘディオン、ジャスミン
ラスト:ホワイトムスク
柑橘類の香料はすべて天然精油なのだそうです。

シュッと吹き付けた瞬間
とても爽やかですがすがしいシトラスの香りに満たされます。

口の奥がジュワッとするような酸味がとてもリアルでジューシー。
イヤな感じのしない苦味もあって尚リアルですね~。

シトラスでもたまに男性的すぎて苦手なものがあるけれど
Kayはそういったことが全くなく、アロマティックにさえ思えました。

季節的にグッドタイミングというか
暑いときにこの香りをシュッとすると すごく気持ちいいです。

プロモーションビデオのように
気持ちをリセットさせたい時とか
リラックスしたい時とかにも似合う香りなんだな~と思います。

柑橘系の香りは気分転換に最適ですものね~^^

同梱されていた
ラベンダーサンタルの練り香水と新作香水たちの感想も
のちほど書かせていただこうと思います。

武蔵野ワークス ラベンダーサンタルの練り香水
ラベンダーサンタルの練り香水サンプル

武蔵野ワークス 2009年の新作香水たち
2009年の新作香水
「スイカズラ(ハニーサックル)」と「樹海」
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]