忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セザンヌのクレンジングオイルがなかなかに良かった件

相変わらずクレンジングはコレ!
っていう運命アイテムと出会えておりません。

肌に負担がかからなくて~
角質まで落としてしまうほどではなくて~
洗いあがり乾燥しなくて~

ウォータープルーフまでしっかり落としてくれるのがいいけど
「角質まで落としてしまうほどではなくて」の希望と矛盾しちゃうかしら。

面倒くさがりのわたしは
ポイントメイクリムーバーというものを使ったことがありませぬ。
なのでついクレンジングひとつで全部落とせるものを求めてしまいます。

とりあえず現在は
肌への摩擦力を極力減らせるものを、と思って
シュウのオイクレを使っているのですが


シュウウエムラのクレンジングオイルたち


毛穴の黒ずみも落としてくれるし
洗いあがりが全く乾燥しないし(それどころかしっとり潤う!)
軽くくるくるするだけでメイクが落ちてくれるので
肌への摩擦を極力抑えることができてとっても良いのですけれど。

なにしろ高くてなかなかリピ買いができません。
とほほ。

先日、そんなシュウのオイクレが半分を切ってしまったので
これの使用頻度を少し下げようと思い
普段使い用に、安かったセザンヌのクレンジングオイルを買ってみました。



セザンヌ クリアクレンジングオイル

セザンヌ クリアクレンジングオイル

黄色いのは容器で、オイル自体は透明です。

150mlで609円なんですよ。
めちゃんこ安いですよね。

安すぎてちょっと怖かったけど
今のところトラブル等は全くありません。

オイルクレンジングによくある
洗いあがりの乾燥も特に気になりませんでした。

シュウウエムラのクレンジングオイルは
ハイパフォーマンスクレンジングオイル アドバンストクラシック
という長くて一度では覚えられないやつを使ってますが

それよりほんの少しだけゆるいオイルで無臭、
ってところが違うくらいで
ほとんど遜色無いようにすら思えましたよ。

メイクとよくなじんでくれるし
乳化も早くて洗顔が楽ちん。
ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちてくれます。

シュウのはどんなにギュッて瞑っても
洗顔後に目を開けると視界が曇って不快でしたが
セザンヌのほうはそれがなくてむしろ良かった。

ただやっぱり
シュウのように毛穴の黒ずみまですっきり落としてはくれないので
3日に1度くらいの頻度でシュウを取り入れてます。

あと、乾燥しないと言っても
シュウと比べるとしっとり潤い感も違うので
どちらが良いかと言われたらやっぱりシュウですけれど。

しかしながら、この価格でこの働きは驚き。
かなり優秀なんじゃないかと思います。

セザンヌさんのホームページで
サンプル請求ができるようなので
気になる方はコチラをご覧ください^^

種類は1種類のみです。

シュウのオイクレのほうは肌タイプに合わせて
たくさん種類があるので
気になる方はコチラをどーぞ。
サンプル引換券配布中のようです→コチラ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]