忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マークジェイコブス】2009 サマー スプラッシュ

だいぶ日が経ってしまい
記憶が曖昧になってしまっていますが

コチラで書いていました
マークジェイコブスの今年のスプラッシュ3種
試してきました。

クリックで大きくなるよ

今年のスプラッシュは
レイン、レモン、キューカンバの3種。

ブルーがレイン。
グリーンがキューカンバ。
イエローがレモンです。

レインとキューカンバは以前にも登場したことがあるらしく
レモンはまったくの初登場だそうです。



ちなみに
コチラで「新宿伊勢丹限定って書いてあった」
って書きましたが
やはり「先行」の間違いだったそうです。

レインは根強い人気があって
今年も一番売れていますよ、って店員さんがおっしゃってました。

クリックで大きくなるよ

新宿伊勢丹で先行発売が開始された時に試香したので
かなり記憶が曖昧になってしまっていますが

3種とも
じめっとしたこれからの季節や夏に
すがすがしい風を招き入れてくれるような
さっぱりとした気持ちの良い香りでした^^

確か、わたしが試香に行った日は
ジメっと暑い日で
そんな気候だったからか、
キューカンバの売れ行きが良かったそうです。

わたしがプロモーションスペースにいたときは
レモンをご購入なさっている人と遭遇しましたけれど^^

レインは
とてもやわらかくやさしい香りで
洗い立てのシャツのような?香りに思いました。
でも石鹸っぽいとは思わなくて
なんて言うんだろう…とにかく清潔感のある香り。
時間が経つと、わたしの肌では瓜っぽさが出てきました。

キューカンバは
さわやかな瓜、みたいな香り。
すうっとするハーブのような感覚もあって
3種の中ではいちばんさっぱりしていました。

レモンは
もうそのまんま、レモンって感じ^^
個人的には、唾が出てくるような酸っぱさはそれほど感じず
爽快感あるさっぱりしたレモンの風味に思いました。
時間が経つとレモンの甘みも出てくるような気がします。
3種の中では一番香りの飛びが早かったように思います。

レインとレモンが特に気に入ってしまって
買っちゃおうかとも思ったのだけれど
時間が経った頃のレインの瓜っぽさがちょっと気になったのと
レモンはパームツリーのレモニィで充分かも、と思ってしまったのとで
結局お買い上げしませんでした(^^ゞ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]