忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドルチェ&ガッバーナ】ローズ ザ・ワン

2009年11月4日に
ドルチェ&ガッバーナから
ローズ ザ・ワンというオードパルファムが発売されるそうです。

ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ・ワン
ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ・ワン

先日、新宿伊勢丹に行った際
クロエのインテンスとともにこちらも先行発売中でした。

D&Gのジ・ワン(ザ・ワン)とかロー ザ・ワンの香りを知らないので
比較のしようが無いんですけれども

店員さんのお話によると
the oneシリーズの中では
今回のローズザワンが一番受ける香りなんじゃないかってことでしたよ。

ムエットだけですがクンクンさせていただいたので感想を。



「ピンクグレープフルーツの香りなんですよ」
って、店員さんが渡してくれたローズザワンのムエット。

ローズって名前がついてるから
てっきりローズの香りかと思っていたら

確かにピンクグレープフルーツの香り!

ちょっと甘酸っぱいような
柑橘系の爽やかさと甘みが丁度いい感じの。

そしてグレープフルーツよりちょっと可愛らしい感じの。

一発で思いました。

これは
好きだ…ッ!

詳しい香調は分からないのですけれども

トップはピンクグレープフルーツが主体の柑橘系かと思います。
次第にピンクグレープフルーツの甘さが増してきて
そこにローズが加わってくるような。

確かに受け入れられやすそうな香りに思いましたよ^^

そして 使いやすそう。

香りのレイヤリングを楽しめるよう
オードパルファムのほかに
ボディローションとシマーパウダーも登場するそうです。

これは 欲しいかも…!

個人的には
一緒に試香したクロエのインテンスよりこちらのほうが好きかも。

個性的なのはクロエだと思いますが。

ちなみに
ちょっと前に登場した
D&G初のフレグランスアンソロジー5本も並んでたので
ムエットクンクンしてみたんですけども

そちらもどれも素敵な香りでおわっと思いました。
(も~どれも欲しくなっちゃうからやめて~)

でもどれがどの香りだったか分からなくなっちゃったので
今度改めてゆっくりお店にお伺いしようかと思います^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]