忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『10days シンデレラパック』ブログリポート

美人貯金さんで
炭酸パック 10days シンデレラパック」のお試しモニター
『10days シンデレラパック』ブログリポート
募集があったので、応募しておりましたところ

当選したようで、2回分のシンデレラパックが届きました~♪

『10days シンデレラパック』ブログリポート
炭酸パック 10days シンデレラパック

これで1回分。

炭酸パックって今すごく注目されてるらしくて
あちこちで記事やら情報やらを拝見していたので
すごく気になってたんですよ~

1回で効果が実感できる!
ってすごく評判だったけど

正直言っちゃうと
1回で…?マジ?
なんて、ちょっと信じられませんでした。

が!

マジだった!

炭酸パック 10days シンデレラパック

通常は10回分が1セットになってて15,750円で
ちょっと高いなぁ~って思うんだけど

いやいやいやいや

これこそ
使って納得!

評判良いのがよぉ~く分かりましたよ!



炭酸パック 10days シンデレラパック

二酸化炭素の特性を利用したこの方法ってね、
もともとはアトピーや床ずれの治療で使われるものなんだって。

それに、美容効果の高い成分をプラスして
化粧品として進化させたのが
この シンデレラパック。

皮膚科医が開発して、国際特許を取得した
世界でも類をみないフェイスケアパックなんですって~!

いわゆる ドクターズコスメってやつなんですよ。


炭酸ジェルパックパワー

炭酸ってのは 二酸化炭素(CO2)のことね。

二酸化炭素が閉じ込められたジェルを顔に塗るわけなんだけど…

これにより何がすごいのか?
っていうと

○ 血管拡張作用
○ 酸素供給作用

っていう作用があるそうです。

炭酸ガスによって血管が拡張して血流が良くなる⇒血行促進

炭酸ガスが血中ヘモグロビンと結合して、
酸素を皮膚組織へ流す⇒酸素供給

これらを 経皮吸収システム って言うそうです。

酸素がたくさん供給された細胞は
新陳代謝が活発になって
リンパの滞りなども解消してくれるんですって!

シンデレラパックは
このシステムによって肌細胞を活性化させてくれるのです。

これがね、すごいんですよ!
肌が甦るっていうか、すんごいことになる!

プラス、シンデレラパックには
スーパーヒアルロン酸アスタキサンチンが配合されていて
お肌に潤いをもたらしてくれたり、
美白作用があったり、
抗酸化作用などのアンチエイジング効果なども期待できるそうです。


実際に使ってみた

『10days シンデレラパック』ブログリポート

シンデレラパックは 2包で1回分。

大きめの袋には美容ジェルが入っていて
小さめの袋には炭酸顆粒が入ってます。

これらを混ぜ混ぜして、顔に塗り塗りするんです。

まずは洗顔。
肌を綺麗に清潔にしてから、
小皿などにシンデレラパックを出します。

炭酸パック 10days シンデレラパック

こちらが 美容ジェル。
オレンジ色なのは 抗酸化作用を持つアスタキサンチンの色。

ドロっとした、ジェルにしては少々硬めのテクスチャで
顔に塗ってもダラリと落ちてこないような感じでしたよ。

炭酸パック 10days シンデレラパック

白い粒々が 炭酸顆粒。
美容ジェルと混ぜ混ぜして使うんだけど…

このとき、時間をかけずに手早くササッと混ぜるのがコツ!

あんまりコネコネしすぎちゃうと
顔に塗る前に炭酸ガスが発生しちゃうので
顆粒がつぶれない程度に、軽く混ざる程度に混ぜ混ぜ。

炭酸パック 10days シンデレラパック

炭酸ガスが発生しちゃう前に!と思って写真を撮ったので
本来はもうちょっと混ざるくらいまで混ぜるといいです。

出来上がったジェルは、付属のスパチュラで肌に塗っていきます。

塗るっていうより、乗せるっていうイメージで
ボテっと肌に乗せて厚めに伸ばすといいかも。

顔に塗ったら、ラップを貼り付けるとより効果的だそうですよ。
ラップを貼ると炭酸ガスが空気中に逃げないんだって。

そして、20分程度放置。

炭酸ジェルを顔に塗ると
人によっては刺激を感じることがあるそうだけれど(わたしは感じた)
炭酸温泉に入るとプチプチした刺激を感じるでしょ?
あれと同じことなんだそうです。

炭酸ジェルパックをしている間
最初は刺激を感じたけれど、次第に慣れてきて
だんだんと顔がポッポ熱く感じましたよ~

きっと血行促進されていたんでしょうね。

美人貯金さんで詳しい使い方を動画にしてくださっていました。



この通りにやれば 大丈夫^^

パックが終わったあとの肌は
見違えたようで ものすごくびっくりでした!

びっくりその1→肌がツルツル
びっくりその2→すっげえ透明感!肌が白くなった!
びっくりその3→なんだこのハリ弾力の甦りは!
びっくりその4→小さいシミ色ムラが薄くなったよ!
びっくりその5→超~しっとりうるうるしてる!
びっくりその6→超~キメ細かくなってる!
びっくりその7→けっ毛穴が!小さくなってる
びっくりその8→リフトアップ効果もあるみたいだよ!

肌が甦る…
まさにその言葉どおりの結果!

たった1回の使用ですよ?
それでこんなに?
すごすぎるでしょ!

2回分いただいたので2日使い続けてみましたが
いやこれは本当、救いのコスメですよ。

1回の使用でびっくり。
使い続けるともっとびっくり。

まるで自分の肌ではなくなったかのような!

なんていうの
それはまるで 陶器肌赤ちゃん肌

肌が生まれ変わった~!

炭酸パックが今ものすごく注目を浴びてる理由がよく分かった…
最初はちょっと値段高いと思ったけどそれにも納得!

使い続ければ濃いシミも薄くなっていくそうですよ。

これは 本当にすごいね。
こんなコスメがあったのか~。

これ、たぶん
普段から高機能コスメを使っている人でも効果現れると思うよ。
ぎょえー!ってなると思う。

我が家の財政が落ち着いたら
真っ先にこれを買おうと心に決めました。


美人貯金

そんなスゴイ「炭酸パック 10days シンデレラパック
を扱ってらっしゃる美人貯金さんっていうのは

プロが認める選りすぐりの商品を取り扱う
クチコミショッピングサイト。

世の女性をもっとハッピーにしたい!

そういう想いがこもった
「もっとキレイに♪」を応援してくれるサイトさんなんですよ~^^

いろんなアクションでポイントが貯まって
貯まったポイントは1ポイント1円でショッピングができるの。

今回のシンデレラパックブログモニターが好評で
追加募集をなさっているようですし
以下から会員登録をすると2,000ポイントがもらえるので
気になる方は会員登録&モニター応募してみてはいかが^^

美人貯金への無料登録はコチラ

モバイルからはコチラ

2009年8月にPCサイトがオープンしたので
これからどんどんイベントやモニターなども企画されると思う。

とっても楽しみな美人貯金さん
これからも期待していまーす!

今回は素敵なモニターをさせていただき
本当にありがとうございました!

美人貯金

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]