忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアリー ダイヤモンド

大好きなティアリークリスタルから
続々と新作が登場しているようですね。

つい先日にティアリーローズが登場したばかりだと思っていたら
いつの間にやら更なる新作
ティアリーダイヤモンドという香水が出てたんですね。


ティアリー ダイヤモンド
(ティアリーダイヤモンド安値順リスト)

ティアリーシリーズ、
ほのかな香り立ちが好みのわたしにとっては
ツボな香りが多いので、新作が出るたび気にしてましたが
だんだんと追いつけなくなってきました^^;

ちなみにティアリーシリーズはこんなにたくさんになった…



とか言いつつも
なんだかんだと全種類試香できている。
なんとありがたいことでしょう(TvT)

このティアリーダイヤモンド
ドン●ホーテにテスターがあったので試してきちゃいました^^

トップが爽やかでピーチの香りが先陣きって香ってきます。ミドルではジャスミン、ローズと大人の世界へと導き、ラストではムスク、バニラで、より深みのある程よい爽やかさと甘さで、セクシーで上品な女性を演出してくれる香りです。

トップ:ピーチ、グリーンアップル、ベルガモット
ミドル:ジャスミン、ローズ、ラズベリー
ラスト:アンブロキサン、ムスク、バニラ

Wilde Cherry Marketより引用
残念ながら、ドン●ホーテのテスターは
スプレー部分が外されちゃってたので
ムエットに押し付けて液体を出してから
肌にこすりつけるような感じで纏いましたが^^;

クリックで大きくなるよ

ティアリーダイヤモンドは
ロゴがプリントじゃなくて立体プレート張りなんですね~
ボトルもいつもとちょっと違って角度によって虹色に輝きます。

香調等全く知らない状態で試香したところ

トップは青リンゴ系の甘酸っぱさが混じったような
爽やかなピーチをほんのりと感じたような気がします。

フルーツの香りなんだけど、
爽やかでうっすらとした酸味と甘味。

時間が経つと、わたしの肌では
ラズベリーっぽい香りが出てきたように思いました。
そして同時にバニラっぽさも。

このあたりのバニラっぽさは
ジルスチュアートのスウィートドリームスを彷彿させるような…
甘酸っぱさと、バニラのくどくない甘やかさ。

そう思ったのはスウィートドリームスを試香したばかりだったからかな?
(わたし的スウィートドリームス感想はコチラ

個人的にはかなり好印象な香りでした^^
これくらい淡いバニラなら
バニラの甘さが苦手な人もいけるかもしれないかな~?

ところで
ラストノートにある「アンブロキサン」ってなんでしょうね?
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]