忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ジルスチュアート】ナイトジュエル ムエット感想

コチラに書いていた
ジルスチュアート新作香水

ジルスチュアート ナイトジュエル オードトワレ
ジルスチュアート ナイトジュエル オードトワレ

をムエットで試してきました。

2009年12月4日発売予定だそうで
店頭のウィンドウはナイトジュエルで飾られていましたよ~

綺麗だったなぁ…(うっとり)

何気にナイトジュエルのミニチュアボトル
めちゃくちゃ可愛かった。

ミニチュアボトル
ナイトジュエル50mlをお買い上げの方、もしくは
ナイトジュエルを含め合計7,350円以上お買い上げの方
数量限定でプレゼントしてもらえるそうです。

ミニチュアボトルは予約できないそうなので
狙う場合は12月4日に即行お買い物、ですかね~

あのときなんで肌で試さなかったのか
今になって自分で自分が不思議でならないのだけど(笑)

ムエットで試香してきたのでちょこっと感想をメモ。

PR

【Jo Malone】丸の内店オープン&新作

ジョー・マローン丸の内店オープン、
9月3日、いよいよあさってですね!

ジョーマローン…
日々草さんとひのきさんのご好意により
スイートライム&シダーの体験イベントに参加させていただいて以来
わたしが語るなんておこがましいほど 憧れのフレグランス。

いつか、いつか手に入れたいと思いながら
まだまだその段階に来ていない(懐問題とか諸々)のだけど

ジョーマローン丸の内
行きたいなぁ!

足を運ぶだけでも、い、いいのかな^^;

ううう。
ひのきさん。日々草さん。
一緒に行きたいよ。

ひのきさん、焦らず待っているので
万全になったら是非お声かけてくださいね。
よかったら、一緒に行きませふ!

日々草さん、丸の内オープンに合わせ
こちらに来る予定などございませんか(笑)

【ステラマッカートニー】シアーステラ2009

かおるひびの更新意欲が沸かないのは
五月病が原因ってだけじゃなく
わたしの不調PCでは管理画面が非常に重い
という理由もある気がしてきた…

しかも記事作成途中にPCの電源突然落ちるし(涙)

わたしのPCが不調なのがいけないのですが
自動保存機能のあるFC2ブログさんに
移転させようか考え中です…(でも意欲沸かない)

いろいろパーツつけてブログ自体重くなっちゃってるし
どうにかしないといけないなぁ…(表示遅くてごめんなさい)


というわけで、何度も書いてる割にアップできていないお話^^;

先日、用事のついでに新宿伊勢丹に寄ったら
ステラマッカートニーのシアーステラ2009が店頭に並んでました。

2009年05月29日発売予定
100ml 8,190円 限定品


予約受付中だそうです。

楽天さんでは、現時点ではまだヒットしませんが
そのうち入荷されると思うので、一応貼っておきましょう。

シアーステラ2009安値順リスト

ジェニファー・ロペス/サンキスト グロウ バイ ジェイロー

先日、とある覆面調査で台場に赴いたのですが
せっかくだし、と思って、
ヴィーナスフォートの香水売り場にも足を運びました^^

店頭には、最近楽天さんにも登場した
原宿ラバーズがずらっと並んでいて
すごく目を引いていましたよ。



閉店間際だったので、ひとつしか試香できなかったのですが
それがこれ


ジェニファー・ロペス サンキスト グロウ バイ ジェイロー
安値順リストはコチラ

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]