忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Jo Malone】丸の内店オープン&新作

ジョー・マローン丸の内店オープン、
9月3日、いよいよあさってですね!

ジョーマローン…
日々草さんとひのきさんのご好意により
スイートライム&シダーの体験イベントに参加させていただいて以来
わたしが語るなんておこがましいほど 憧れのフレグランス。

いつか、いつか手に入れたいと思いながら
まだまだその段階に来ていない(懐問題とか諸々)のだけど

ジョーマローン丸の内
行きたいなぁ!

足を運ぶだけでも、い、いいのかな^^;

ううう。
ひのきさん。日々草さん。
一緒に行きたいよ。

ひのきさん、焦らず待っているので
万全になったら是非お声かけてくださいね。
よかったら、一緒に行きませふ!

日々草さん、丸の内オープンに合わせ
こちらに来る予定などございませんか(笑)



そういえばちょっと前に
ジョーマローンから新フレグランスのDMが届いていました。

ジョー マローン バニラ&アニス

花々で満ち溢れたマダガスカルにインスパイアされて生まれた香り、
バニラ&アニス(Vanilla&Anise)。

東アフリカの東南に位置するインド洋に浮かぶ
豊かで美しい自然に恵まれたマダガスカル島の地に咲く
希少なバニラオーキッドの儚い一瞬を閉じ込めた香りだそうです。

ベルガモット、ネロリ、スターアニス、バニラオーキッド、プルメリア、
ベチパー、ホワイトアンバー、クローブ、バニラ…

パンフレットにはこれらのキーワードが含まれておりました。

以前勇気を出して新宿伊勢丹のジョー・マローンフロアにお伺いしたとき
さまざまな香りをこれでもかってくらい試香させていただいたのですが
(その節は本当に親身に対応してくださってありがとうございました!)

びっくりするくらいどれも素敵な香りで
本当に、苦手と思うような香りがなくて 唖然としてしまったのです。

どう表現してよいのか分からないほど…
自然で、優しくて、嫌味がなくて、
空気のようなナチュラルさがあるのに
クリアーな香りたちがそれぞれに存在感を持っていて。

嗚呼、本当に、わたしが語るだなんておこがましい。

バニラ&アニスもきっと、素敵なんだろうなぁ~

DMにサンプル引換券が入っていたので
早くいただきにお伺いしないとー!

結構経っちゃったけど、まだあるかな…(焦)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]