忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

40gで10,500円という高級クリーム
ホメオバウ LPEXクリームプレミアム
というクリームを試させていただきました。

ホメオバウ

値段もすごいけど
クリームとしての働きもすごいんです。

こんな高級クリーム
こういうときじゃなきゃ試せないのでありがたいです(^^ゞ

でも試して納得すると欲しくなっちゃうんだよねぇ~
困ったものです(笑)



クリームっていうスキンケアアイテムって、
一番美容成分を含ませることができるアイテムなんですってね。

だから高かったり
高機能と謳われることが多かったりするみたい。

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

● DNA修復成分を配合している
● 肌に必要なすべてを満たす


というところが一番の特徴でしょうか。

紫外線などの外的ストレスで弱った肌に、
リポソーム構造という構造で肌の奥の奥にまで有効成分を届けて
内側から修復してくれるのですって。

シミにはメラニン生成抑制&還元で。
シワにはコラーゲン合成&促進で。
たるみにはコラーゲン分解抑制で。
毛穴には細胞をふっくらさせハリを持たせて。
ニキビには皮脂分泌を抑制して。

ありとあらゆる方法で、肌悩みを解決させてくれるみたい。

スキンケアアイテムって
乾燥対策とか、美白対策とか、
あるひとつの悩みに対してケアするものばかりだったけれど
こんなに総合的にケアしてくれる(しかもひとつのアイテムで!)なんて
いやはやおみそれしました、って感じです。

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

いただいたのは小さいミニサンプルだけれど
クリームの伸びがとても良いので
1回で使う量が少なく済み、これだけでも結構使えます。

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

こっくりとした、やや黄色がかったクリーム。

手に取ると濃厚そうだな~って思うのだけど
塗り広げてみると 浸透が良いようで
表面がベタつかず、サラっとした仕上がりになりました。

だけど肌の内側はしっとりふっくらするみたいで
夜、顔に塗ると 翌朝の肌が見違えるようです。

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

わかりづらい写真で申し訳ないのですが…

手の甲、真ん中から右側にクリームを。
真ん中から左側は何も塗っていない状態です。

クリームを塗ったほうに注目していただきたいのですが

しっとりした肌って、ちょっと艶感がありますよね。
カサついた肌って、艶がなくて、なんか枯れた感じに見えたりして。

クリームを塗ってすぐはもちろんツヤっとするけれど
上の写真はクリームを塗って4時間くらい経過した写真です。

なんだかいきいきとした肌になってるんですよー!

触ると、しっとりと落ち着いているような感触。
もちろん時間がかなり経過しているし、ベタつきはありません。

いやこれは…
確かなクリームだと実感しました。

香りもハーブのような香りがして癒されます。
顔に塗るにはちょっと強めかな、とは思いますが…
慣れてしまえば問題なし。むしろいい香り^^

ひのきのような、ジンジャーのような、
ちょっとスパイシーなハーブのような香りです。

お金さえ出せれば
こんなに良いクリームがあるんですね…
とほほー;;

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]