忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・序章

先日、コチラの記事の下のほうで
「招待状が届いた~」って言ってましたが、
昨日7月22日、出席させていただきました~♪

スカルプチャーオムなどで有名のニコスから
新作レディース香水が誕生しました。

その新フレグランスの発表会だったのです!

素晴らしい発表会にご招待くださり
本当にありがとうございました^^
貴重な体験をさせていただきましたよ~



まず、
何故わたしがそのようなすごい席に招待されたかという経緯を。
というわけで、タイトルが「序章」です(笑)

いつだったか、ある日
このブログのメルフォからメールが届きました。

「NIKOS新フレグランス発表会のお誘い」みたいなメールでした。

業界に知り合いがいるわけではないので
何故わたしにこんなスゴイ招待状が届いたのか不思議で
ぶっちゃけると最初はいぶかしんでました(すびばせん)

でも
実は昔、全く別ジャンルのサイトを運営してたときに
同じようにサイトのメルフォ経由で
フジテレビから取材の申し出をいただいたことがあるんですよ。
(余談:実際取材されたんですが諸々事情があってオンエアはしませんでした)

今回いただいた招待状メールは
その時のメールの感じに非常に良く似ていたので
いぶかしんでいつつも、イタズラじゃない気はしてました。

とは言えひとりで行くには勇気が足りなかったので(笑)
同居人が一緒に行ってくれるなら出席しようかな、と思ってました。

そして、ありがたいことに
同居人も一緒に行くと言ってくれたので
出席させていただくことにしたわけです^^

趣味で運営してる個人的ブログですが
何があるかわからんもんですね(笑)

新作発表会なんつーすごい席に出席などしたことなかったので
とっても貴重で楽しい体験をさせていただきました^^
わたしを見つけてくださってありがとうございます(笑)

というわけで!
ニコス新フレグランス発表会の模様はコチラをどうぞ~!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]