忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香水タイムセール再び

昨日B-CATさんのタイムセール…
二度寝して不戦敗でした^^:

10時からだから!と思っていたのに
気付いたら11時…

あれ?わたしはナニヲ?

パソコンの前で意識を飛ばしたようなので
たぶん寝てたんだと思います(笑)

うー。ナイルの庭、狙ってたのにな。

…と思ったら!
今日の10時から 再開催ではありませんか♪

⇒会場はコチラ

PR

香水タイムセールとPC不調その後

本日4月7日10時から
B-CATさんでタイムセールが始まりますよ~

会場はコチラ

クロエEDPの50mlが恐ろしい価格になって登場です。

1人1点限りで10点のみの用意みたいだけど
50mlが1,000円ですってよー!

クロエEDP、超人気でいつまでも値下がりしませんが
ここ最近になってようやく安いのが出てきましたよね。
大体がタイムセールや極少量セールですが。

ほかにも1,000円セール品がいっぱいです。
どれもフルボトル。すごい。


こちら↓は2,009円だけど
それでも安いナイルの庭50ml。

ここのところ何度かタイムセールしてますね。
1回チャレンジしたけど即行売り切れで買えませんでした;;
今回は買えるかな~。チャレンジしてみよう。

そしてこちら↓は共同購入ですが

エリザベスアーデンのグリーンティボディローションが
最終価格999円ですって(もう最終価格になってます)。

以前、シャワージェルのボトルにボディローションが入っちゃった
ワケあり999円をやっていたときに購入したことがあるけど
なかなか良かったので、リピしちゃおうか考え中^^

今回はボトル間違いじゃなくて発注ミスでのワケありらしいです。
1,000本発注のつもりが10,000本って…すごいです^^;

テスターセールとセキュリティソフトと呟き

今日、20時から
香水物語さんでアウトレット&テスターセール開催ですね。

会場はコチラ
時間になったらセールページ入り口リンクが登場するそうです。

…っておとといも書いたんだけど
いつものPC突然落ちで記事がパーになりました(泣笑)

わたしはこれから覆面調査に出かけるので
夜の香水セールは参戦できません~

こないだの999円セールも用事で参加できなかったし
香水物語さんのセールとはなかなか縁が作れません;;

参戦なさる方、頑張ってくださいね!
そして良かったら、盛り上がった模様など教えてくださいな^^


全然話が変わるのですが
みなさん、セキュリティソフトは何を使ってらっしゃいますか?

新作香水情報

新作フレグランス情報のメモです。
以前書いたものとかぶってたらすみません^^;
香水新作情報のカテゴリを作ってるのでよかったらど~ぞ)

●2009年04月02日
  ナルシソ ロドリゲス エッセンス EDP
●2009年04月03日
  イヴサンローラン パリ オーデプランタン EDT
  スティラ マンダリンミスト EDP
  シスレー オー ドゥ シスレー 1、2、3
●2009年04月04日
  ピンキーガールズ ラブビートブルー
●2009年04月17日
  シャネル クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ
●2009年04月24日
  THE BODY SHOP ワイルドチェリー
  ジャン ポール ゴルチエ サマーフレグランス アルコールフリー
  ジャン ポール ゴルチエ ル・マル スティミュレイティング サマー フレグランス
  ジャン ポール ゴルチエ マ・ダム リフレッシング フレグランス
  イッセイミヤケ ロードゥイッセイ サマーフレグランス EDT
  イッセイミヤケ ロードゥイッセイ プールオム サマーフレグランス EDT
●2009年05月08日
  イヴサンローラン ヤングセクシーラブリー EDT コレクションクチュール
●2009年05月15日
  THE BODY SHOP ホワイトムスク ホワイトホットサマー
●2009年05月23日
  トゥー ザ シーン カリフォルニア ラブ EDT
●2009年05月29日
  ステラマッカートニー シアーステラ2009 EDT

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]