忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポール・スミス ローズ サマーバージョン

パソコンの不調に、
モニターレポ期限に、
イベント参加に、
実家の用事と

せっかくのサマーフレグランス登場シーズンなのに
新作香水情報がまったくわからない状態です~;;

そんな状況ですが
香水物語さんのメルマガで気分急上昇。


ポール・スミス ローズ サマーエディション

「生のバラのような香り」で登場と同時に人気爆発だった
ポールスミスローズのサマーバージョンが出るんですね!

5月6日に全国発売されるそうですが
香水物語さんでは既に予約はじめてくださってるんですね^^

PR

あの1,000円セールまたまた&クロエEDTも

B-CATさんの1,000円タイムセール…
これまで何度か開催してくださっていますが
ことごとく惨敗しています^^;

しかーし。
またまた開催してくれるみたいです!
やったーまたチャレンジするどー

4月15日(水)10時からスタートですよ~

クロエEDP 50mlが1,000円
エクラドゥアルページュ30mlが1,000円
オムニアグリーンジェイド40mlが1,000円
ライトブルー25mlが1,000円
ブルガリプールオム100mlが1,000円

ブルガリプールオムは前回まで2,009円でしたが
1,000円セールに仲間入りしたんですね~^^

ロクシタン/メイローズ、ジャスミン

ロクシタンから
完全予約5,000本限定の香りが登場するそうですね。

その名は メイローズ オードトワレ。

4月29日(水)から予約受付開始だそうです。
先着で「ローズ シルキー ボディミルク サシェ」
のプレゼントもあるそうです(要チケット)。

電話予約は4月30日(木)9時からだそうで
1日遅れになるんですね。

香水テスター&アウトレットセールと呟き

本日20時から
香水物語さんでテスター&アウトレットセール開催です。

会場はコチラ
時間になったらセール会場入り口が登場するそうですよ。

香水物語さんのセールのときは
タイミング悪く用事があって参戦できないことが多かったですが
今日は用事が無いので参戦したいと思いま~す^^

PCの調子が良ければ、ですが^^;

でもねでもね、昨日、
3時間くらいかけてファンの掃除をしたのですよ。
ずっと下向いて作業してたので
今日は痛くて首が回らないのですが^^;

分解しない状態での、できる限りの掃除なので
たいした変化はないかもしれないけれど
それでもずいぶん埃が取れたので
これでちょっと様子を見ようと思っています。

本格的なファン掃除は
電気屋さんに持って行ったらやってくれるのかな?

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]