忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースさんで久々テスターセール!

忍者ブログさんで「一時保存機能」という機能が装備されて
待ちに待ったありがたい機能だったんだけど
わたしのロースペックPCでは耐えられず激重くなってしまい
記事を書くのが大変な作業になっておりました。

しかしながら今日
「一時保存のON/OFF機能」が実装されたようで
書くのに通常1時間くらいかかるのが2時間かかっていたストレスから
ようやく解放されました~

ああ~助かった…

忍者さんありがとう。
苦しい日々だったよ。


閑話休題、

しばらく見ないうちに
PARFUM de EARTHさんのサイト、ずいぶん変わりましたねぇ。

極貧生活を余儀なくされてから
見ると欲しくなっちゃうからという理由で
サイト自体にアクセスしなくなっていました^^;

以前は月イチペースで行われていた難ありテスターセールも
常設になったようで開催予告のメルマガがこなくなったし
(散財しなくて済むので助かってましたが)

すっかり離れていたけれど
今朝、衝撃のメルマガが届きましたね。

難ありテスターセールが帰ってきた!

って…キタカー!

嬉しいような、不安なような、
複雑な心境(笑)



本日11月5日20時頃よりスタートだそうですよ。
会場は コチラ

20時前でもページにアクセスできるけど
商品が追加されるのは20時からだそうです。

PR

『クロエ オードパルファム インテンス』新登場

クロエから新しい香水が登場した(する?)んですね~!

最近めっきり新作情報を調べなくなったので
知らなかったのはわたしだけだったりして!

もしかしたらもう皆さんご存知かもしれませんが^^;


クロエ オードパルファム インテンス

すべての花の女王、最も名高く、それでいながら最も謎めいた花「クロエ ローズ」。いつの時代も一流のパフューマーが原料として愛用し、そのカリスマ性と無限のニュアンスを秘めた香りに惹きつけられてきました。さまざまなバリエーションを表現するクロエのフレグランスは、まるでローズガーデンのよう。フェミニンでフレッシュで、そしてセクシー。2009年冬に向けて、「オードパルファム インテンス」のローズの香りは、いっそう魅力と堂々たる風格を備えます。最も成熟したローズを贅沢に使ったその香りは、深みの中に繊細で刺激的な魅力を秘めています。
ボトルは、手作業で結ばれた黒いリボンがアクセント。官能的でフェミニンな余韻を残しながら、女性を高貴な輝きで包み込みます。

<香調>
弾けるようなピンクペッパーのトップノートを、サンダルウッドとトンカビーンのベースノートが優しく包み、オリエンタルなアクセントとともに繊細で刺激的な魅力を秘めています。

楽天・新製品市場より引用
オードパルファムトワレに続き
今回も手作業で結ばれたリボンがアクセントなんですね^^

しかも今回は黒のリボン~!
シックぅ~

【ロクシタン】Candied ROSE

ひあぁあぁぁ~

またしてもロクシタンさんから
非常に気になる限定新作のお知らせ!

ロクシタン キャンディローズ

ロクシタン キャンディローズ

2009年11月5日~2009年11月25日
期間数量限定シリーズです。

香水と幸せを届ける「フレグランスマーチャント」
マーチャントが奏でたホルンの音色は
星の粒となって冬のローズ畑に降りそそぎ
甘い粉雪をまとったキャンディローズが咲きました。
心がワクワクするような、聖夜のための特別なフレグランス
だそうです。

キャンディローズシリーズのアイテムには
ホルンとバラのイラストが描かれていて
とっても可愛らしい!

【ボディショップ】新作ラブエトセトラが安くなる方法

コチラでもちょっとだけ触れましたが
2009年10月23日に
THE BODY SHOPから新フレグランスシリーズが登場します。

あふれる愛をとき放とう
LOVE etc...(ラブエトセトラ)シリーズ

・ボディウォッシュ
・ボディローション
・オードパルファム

のラインナップだそうです。
(オードトワレかと思ってたらオードパルファムでしたね)

香調は

トップノート:西洋ナシ、ネロリ、ベルガモット
ミドルノート:ジャスミン、ヘリオトロープ、ドイツスズラン
ベースノート:バニラ、サンダルウッド、ムスク
スウィートフローラルの香りで
女性的なジャスミンと、温かみのあるバニラで
明るくクリーミーな雰囲気なのだとか^^

発売が楽しみですが
あることをすると、このラブエトセトラシリーズが安くなるらしいですよ~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]