忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性焼きとは違うのだよ、根性焼きとは!

あ。
タイトルはちょっとオタク入ってるので
そんなに気にしないでください。

大好きなメイベリンさんがリニューアルして
Beauty!★Beauty!』というコミュニティサイトがオープンしましたね~!

一時はアクセス過多になるくらい
続々と参加者が集っているようで
わたしもその中のひとりになりました^^

コスメ&美容好きさんが集まるし
メイベリンってだけでかかわりたくなるし(笑)

これから大いに参加させていただこうと思っております^^

Beauty!★Beauty!』は参加型コンテンツなので
トラックバックコミュニティもあるんですよ。

決められたお題に沿った記事を書いて
トラックバックするっていう。

今回はその中から
「マグナム級」にインパクトのあった体験エピソード
に参加させていただこうと思いまーす^^

11月中旬発売予定のメイベリンさんの新マスカラ
ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ
は、マグナム級のボリュームまつげが手に入れられる!

わけですが
それに負けないくらいのマグナム級のエピソード…



ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ
のマグナム力に勝てるとは思いませんが^^;

わたしね、
右手の甲に

根性焼きがあるんですよ(ToT)

根性焼き…

一時期、頑張って頑張って
顔よりここに美白ケアをしまくっていたので
だいぶ薄くなったかな~、とは思うのですが…

黒丸で囲ったところにあるんです(T_T)

でもねでもね、
これは

自分でつけた根性焼きではないんですー!

よくこれを見た人に
「昔ヤンキーだったんスか~?」
ってニヤニヤされながら言われるので

この場を借りて弁解したいっ

自分でやったんじゃないですよー!


だいーぶ昔、
データ入力オペレータとして働きに出ていたとき。

左手側に置いた原稿に顔を向けながら
キーボードを無我夢中でたたいていたら。

突然右手にナイフをブサッと刺したような激痛が!

いや、刺されたことなんてないけど。
比喩的な?(笑)

驚いて左に向けていた顔を右手に向けると


タバコが押し付けられてた…


何が起きたかわからずパニック。
とにかく鋭い激痛のあとは
じんじん、あの火傷したときの痛みに襲われ。

わたしの手にタバコを押し付けていたのは
違う部署の社員でした。

右手を引っ込めることもできないくらいの衝撃と驚きで
ただただ、わたしの隣で仁王立ちしているその人を見上げていると…

その人が呟いた。


「ここには灰皿は無いんですか?」


わたしの手は灰皿代わりですかー


口をあんぐりあけたまま見上げているわたしを放置し
その人はそのまま部屋を出ていきました。


うーんマグナム級インパクト!

(そうか?)


あ。
でも安心してください。

その人とはしばらくしてのち
なぜかとっても仲良しになりました(笑)


結局
あの時のあの出来事はなんだったのか
わからないままですが

インパクトの強い出来事だったなー。

…ハッピーなエピソードじゃなくてすんません^^;

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]