忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日かかさずやっていること

ネットランドジャパンさんのモニプラプロジェクトに参加します。

あの有名品を超えた!バサバサまつげ美容液アイズヴィーナス現品モニター10名募集 ←参加中

まつげ…
本気で悩んでます。
このブログにも何度か書いたことありますね。

そのたびいろいろなアドバイスをいただいたり
オススメ商品を教えていただいたり
皆様には本当に感謝なのですが

優柔不断なわたしは
それでもどのまつげ美容液を使おうか決め兼ねて
結局いまだに何もチャレンジできていません^^;

せっかく教えてくださったのにすみません;;

本当にまつげの衰えが激しいので
まつげ美容液の導入も考えつつ
ビューラー使いをやめてみたり
するんと落ちるマスカラに変更してみたりしているのですが

最近、更にヤバいんです。
洗顔しただけでまつげが抜けるんですよ!

こすらないようにやさし~く洗顔してるのに何故…(恐)

なので、まつげ美容液のモニターがあったら
是非応募しようって思ってました。

とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス
とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

まつげ美容液の成分を
ギリギリ限界まで配合したというアイズヴィーナス。

本気で試したいです。



参加条件のテーマは
「毎日かかさずやっていること」。

わたしは
サプリメントを飲む ですかね。

サプリメントは毎日かかさず飲んでいます。

何種類か飲んでいるので
100円ショップでサプリケースを買ってきて
1回分を事前に詰めておいてます。

毎日かかさずやっていること

時間帯によって飲むサプリも変えてるしね。
こうしておけば都度サプリをあれとこれとって出してくる必要がなくて
飲み忘れもなくていいです。

で、ごはんってのは人間必ず食べますし
寝るのも必ずしますので
朝食前、夕食前、就寝前ってなふうに
1日の流れの中で起こすアクションを目安にサプリを飲む、
って決めておくと 飲み忘れがなくなります。

サプリを取り入れ始めた頃は
それでも飲み忘れちゃったりすることがあったので
最初はサプリケースをテーブルの真ん中にデンと置いておいて
常に目に入るようにしてました。
ちょっと邪魔だけど^^;

そうして毎日取り入れているうちに
生活パターンの一部になっていって
「ご飯食べる前はサプリ飲む」「お風呂入る前はサプリ飲む」
みたいなことが自然と身に付いて、忘れることがなくなりました^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]