忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」がモラえる

モラタメさんで
DHCコラーゲンビューティ7000プラス
モラえる企画を発見したので 応募しました~

DHC コラーゲンビューティ7000プラス



10本セットを100名さまにプレゼントだそうですよ~

プレゼントって言ってもただもらうだけじゃなくて
当選したら感想をアップorコメントするという任務がありますけどね^^

8月25日まで受け付けているそうです。



コラーゲンビューティ7000プラス、
気になっていたんですよね~

DHCのコラーゲンドリンクは良いって聞いたことがあるし
コラーゲンドリンク探しは水面下で相変わらず続けているので^^

あくまで個人的且つ勝手な意見ですけども
コラーゲンは、サプリよりドリンクのほうが良いような気がするのです。

なんにでも溶かせる粉末タイプのコラーゲンも良いけど
コラーゲンドリンクはキンキンに冷やして
お風呂上がりにクイッと飲むのが爽快なんですよね~♪

ビールは飲めないので
コラーゲンドリンクで腰に手を当ててグイッとやっとります。

コラーゲンビューティ7000プラスは
低分子化されたコラーゲンペプチドが7000mgも配合されているのですよ。

しかも豚由来より吸収が良いって言われている
フィッシュコラーゲンを使用しているそうなので
豚由来コラーゲンを飲んでいたわたしには
とても魅力的な一品なのです。

コラーゲン特有のにおいも抑えられていて
マスカット味で美味しそうですしね~^^

コラーゲンの生成を助けるビタミンC。
潤い成分のプレヒアルロン酸。
体内のめぐりアップをサポートするシトルリンなども配合されていて、
それぞれの成分の相乗効果も期待できる美容ドリンクです。

当たりますように~^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]