忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【赤いバラ化粧水「花ひらり」】あなたの肌のお悩みは?

【夢隊web】さんのモニプラプロジェクト

【夢隊web】大好評につき、今度は現品!!
赤いバラ化粧水「花ひらり」モニター募集


に応募させていただきます^^

クリックで大きくなるよ
【夢隊web】大好評につき、今度は現品!!赤いバラ化粧水「花ひらり」モニター募集 ←参加中

当選枠は5名という狭き門ですが
それでも挑戦したいワケがあるのです。。。



というわけで、プロジェクト応募に当たり
テーマ「あなたの肌のお悩みは?

肌の悩みは、数え切れないほどありますよ(涙)

・Tゾーン皮脂過剰、それ以外カサカサ乾燥
・常にどこかしらに存在する大人ニキビとニキビ跡
・ニキビ跡以外でもなぜか肌色がまだら
・日に日に存在感が増していくシミ
・お鼻の黒ブツブツと毛穴開き
・鼻に近い頬のなみだ型毛穴開き
・くすんでるのか…透明感の無さ
・最近突然出現した目の下の切れ込みシワ&ちりめんジワ
・まるであるのが当然のようなクマ
・徐々に深まっていくほうれい線

うあああああああ
列挙すると気が狂いそうになりますな(ガクガクブルブル

…なんかこうして見てみると
悪い肌状態の良い例になってる気がします(大汗)

気にしすぎなところももしかしたらあるのかもしれないけど…

スキンケアに目覚めて、自分の肌状態を
毎日鏡でチェックするようになってからというもの
ますます「ひっどい肌だよなぁ」と凹むのであります…

もうね、大変よ。
たとえば「特にどれが?」なんて聞かれちゃったら
何時間も頭を悩ますくらい、どれも深刻に悩んでます。

でも。

スキンケアのことをいろいろ勉強するようになって
分かったことなのだけれど

この悩みたちには
どれも、共通するところがあるようなんです。

それは 乾燥。

肌表面じゃなく、問題は肌内部。
肌内部の潤いが不足していると
さまざまな肌トラブルが発生するそうなんですよね。

混合肌の人はインナードライなことが多いって言うし
きっと 肌内部の乾燥が問題なんだろうなぁ…
って思ってます。

で、いろいろ試すんだけど
結局、状況は変わらない…(涙)

もういい加減本当にどうにかしてくれー(涙)

…という切なる願いを持っての応募です。
狭き門でも挑戦したくなるの、分かるでしょ(涙)

【夢隊web】さんの花ひらり「赤いバラの化粧水」
オリジナルコスメ【cim】の商品です。

cimっていうのは
通信販売限定の、エイジングケアのためのコスメ。

花ひらり「赤いバラの化粧水」
国産のオーガニックローズで作られた化粧品です。

だけどね、いわゆる「ローズ水」ってやつとは
ぜんぜん違うみたい。

ローズ水は
ローズオイルを蒸留精製する際に発生する「蒸気」
これを集めてお水にしたものなので
バラ自体のいろんな成分は入っていないんですって。

一方、花ひらり「赤いバラの化粧水」
新鮮なバラをフリーズドライにして
「冷水抽出製法」という方法でじっくり精製水に転写する。
なので、バラ花弁に含まれる成分がしっかり溶け出してるらしいです。

ここでびっくりなのが
バラ花弁にいろんな成分が入ってる ってこと!

ローズ水しか知らなかったので
バラの花弁にお肌に良い成分があるなんて、知らなかった。

例を挙げると
・アントシアニン
・フラボノイド
・ポリフェノール
・各種ミネラル

などなど…
どれも体に良いと言われてる成分ばかりじゃないですか!

バラにそんなパワーがあったなんて…
美しさもあり、上質な香りもあり、有効成分もありだなんて
いろんな方面から見てもお花の王様だったんですね。

香料、着色料、パラベンを一切使用していないので
お肌にもやさしい、ありがたいアイテムですね^^
(化粧水の赤は天然の色だそうです)

【夢隊web】大好評につき、今度は現品!!赤いバラ化粧水「花ひらり」モニター募集 ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]