忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノエビア99トライアルセット

ノエビアスタイルで2年連続ユーザーランキング1位という
ノエビア99シリーズの化粧水
ノエビア99 スキンローションM。

人気高いらしいですね~。
わたしの友達でも愛用している人がいます。

ノエビア99シリーズというのは、
植物の恵みで、角質層の保湿力を維持することに努めたシリーズ。

今なら、ノエビア99トライアルセットを買うと
99のミニチュアサンプルと
美容液の贅沢お試しセットがプレゼント、とのことでしたので
ノエビア99トライアルセット、試してみました^^

このトライアルセットには
ユーザーランキング1位のスキンローションMも入ってます。



クリックで大きくなるよ

●トライアルセットの内容
・ノエビア99 スキンローションM(しっとりタイプの化粧水) 25ml
・ノエビア99 ミルクローションM(しっとりタイプの乳液) 25ml
・ノエビア99 クリームM(しっとりタイプの保湿クリーム) 5g

そして、写真右側のケースに入っているのが
オマケの99ミニチュアサンプル。

あと、いろんなサンプルがいっぱい入ってました^^

クリックで大きくなるよ

脱線しますが
写真右下の女性、誰だか分かりますか?

お笑い芸人の友近さんなんですってー!

友近さん…もともと綺麗な顔立ちの人ですが
このパンフを見たときは、一瞬誰だかわかりませんでした(^^ゞ

さて、本題。

ノエビア99シリーズ。
ノエビアの中でも 最も人気の高いシリーズだそうです。

お肌に自然であること、をテーマに作られた商品で
19種類もの植物の恵みが詰め込まれています。

単に「与える」だけではなく
肌そのものの「保湿力」に着目した研究を重ね、12年。
ようやく「極上のうるおい肌」へと導く商品が誕生。

それが、このノエビア99シリーズだそうです。

肌そのものの保湿力に着目するって点がまたいいですね~^^

スキンローションは、どちらかというとあっさりした感触でした。
肌に馴染ませると スゥ~っと染み込んでいくような感覚です。

ミルクローションも、優しいつけ心地で
伸びがよく、肌への馴染みも良い感じでしたよ。

クリームは、やわらかいテクスチャで
こってりした感触では無いです。
こちらも伸びがよくて、肌への馴染みが良かった。

気負いせずにさっくり使えそうな優しいラインでしたよ^^

わたしはミルクローションの段階で既に
肌がしっとりと落ち着いているのを感じていましたが
ラインを使い終わると、肌が重くなりすぎない程度に
うっとりしっとりと潤っていて、いい感じでした^^

そして、翌朝。
翌朝の肌の状態が すごく良かったです。
いつもなら「ありゃ~水分飛んでるわ」と思っちゃうような枯れ具合で、
手に吸い付く感じなんてすっかり失われてしまっていたけど
(そのくせTゾーンは皮脂過剰になってるのよね;;)

ノエビア99シリーズを使った翌朝は
夜ほどではないけど、しっとりが持続してました。

これはなかなかに良いかも~♪

トライアルサイズが意外と大きくて
結構使い続けられそうなので、ラッキーでした^^

興味のある方は、ノエビア99トライアルセットへどうぞ~

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]