忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリニーク ダーマホワイト ピュリファイングバー

VOCE塾「クリニーク ホワイトラボ
に参加させていただいております。

VOCE塾参加レポはコチラ
ダーマホワイトの商品一覧と
わたしがモニターさせていただいているアイテムはコチラ
をご覧ください^^

今回は、
わたしがモニターさせていただくことになったうちのひとつ、
混合~脂性肌(スキンタイプ3・4)向けの洗顔石けん
ピュリファイングバー
について、レポートさせていただきます^^

ピュリファイングバーについての説明は
クリニークオフィシャルサイトのコチラをどうぞ~



ダーマホワイトの洗顔石けんは
乾燥~混合肌向け(スキンタイプ1・2)の
モイスチャーバーと、
わたしがモニターさせていただいている
混合~脂性肌(スキンタイプ3・4)向けの
ピュリファイングバーの2種類があります。

イベントレポにも書きましたが、
調べていただいたわたしの肌質は
スキンタイプ2と3の間くらいで
1・2と3・4で分かれているダーマホワイトでは
もんのすごく微妙な位置づけになってしまいました^^;

なので、そんなわたしの肌でピュリファイングバーを使うと
ちょっとさっぱりしすぎるかな?という感想を持っちゃいましたが
スキンタイプがぴったりな人にはとっても気持ちいいと思います。

クリックで大きくなるよ

石けんが入っていたケースを組みなおすと
石けん受けになってくれちゃいます。便利。

そして石けん。
分かるかな?なんかツブツブが入ってるんですよ。

泡立てるとクリーミーで、ツブツブは無いんですが
このツブツブの正体は何でしょう?

クリックで大きくなるよ

驚いたのは、泡立ちの良さ。

泡立てネットに2~3回こすっただけで
こんなにもっこもこの泡ができあがりました。

今まで使ってきた石けんの中で
一番泡立ちが良いかもしれない。
(そんなにいろいろ使ってないですけど^^;)

最初はふわっとしているのだけど
肌に乗せてやさしくくるくるしだすと
どんどんクリーミーになって弾力が増してくる。

この、弾力が増した泡が
しっかり手と肌の間のクッションになってくれて
すごくやさしく洗うことができましたよ^^

泡を洗い落として気付いたのが、
なんか顔がスースーする。

もしかしてこのスースーが
ツブツブの正体なのかな?

脂性肌の人にはたまらなくすがすがしいと思いますよ~^^
冬だとちょっと寒くなるかもしれないけど^^;

わたしも、今はそれほどあぶらギッシュではないけど
夏場になるとラーメン食べた後のおじさんみたいになるから(笑)
是非夏に使いたい石けんだなぁ~と思いました。

さっぱりとした洗い上がりで
なおかつスースーでリフレッシュできる石けんです^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]