忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wenbee トマト石鹸 モニター(第3回)

ナチュラル&ビューティーショップ
ウェンビーさんが取り扱っていらっしゃる
wenbee トマト石鹸のモニターをさせていただいております^^

全4回でお届けするレポートですが
あっという間に今回で第3回目です。

第1回レポ第2回レポもあわせてご覧いただけると嬉しいです^^

ウェンビーさんのホームページはコチラ

あとYuan Beauteというショップさんが
ウェンビーさんの商品を取り扱っているそうなんですが
11/27にプレオープンなさったそうですよ^^→コチラ



相も変わらず
ラララ化学の子(勝手に命名)
リコピンのトマト石鹸に癒されております。

クリックで大きくなるよ

ホイップクリームを通り越した
クリーミーなムースのような泡ですっきりさっぱり^^

写真じゃわかりづらいんですけど

クリックで大きくなるよ

握ると指の跡がつくくらい
本当にしっかりした泡なんです。

やわらかいのに、しっかりした強い泡。

なので
肌ざわりはすごく気持ちよくて
且つ洗っているうちに泡がヘタれちゃうということがありません。

このトマト石鹸を3週間くらい使ってきましたが
最近、気付いたことがあります。

トマト石鹸で洗顔すると
すぐに肌が一段くらい明るくなるようになったんです。

すぐにですよ。
すごくないですか?

たぶん、トマト石鹸を使い始めて
1週間くらいのことだと思います。

それまでは泡の気持ちよさばかり気に入ってたけど
ある日突然
泡を洗い落とした手の甲が明るくなったことに気付きました。

おや透明感発生!

だけどそのままじゃないんです^^;
朝の洗顔で肌に透明感と明るさが増すんですが
夕方くらいになると元に戻ってるという(笑)

もしかしたら
トマト石鹸のリコピンパワーが
洗顔時に肌に張り付いてる活性酸素を洗い落としてくれて
時間が経つごとにまた活性酸素が沸いてきてるのかな、と。

活性酸素ってやつがくすみの膜みたいなものだと考えると
ありえることですよね。

たぶん、夕方くらいになると元に戻るって言ったけど
それでも日に日にくすみづらくなってきている気がします。

このままトマト石鹸を使い続けていたら
ファンデーションの色を一段明るくしても良さそう^^

夜はお風呂で
デコルテまで洗ってます。
顔と首の色が明らかに変わっちゃったらおかしいですもんね^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]