忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラミューアミノスキンケアクリーム

化粧品 通販のドクターズコスメ
CMK(中央メディカル化粧品)さんの
ラミューアミノスキンケアクリームを試しました^^

クリックで大きくなるよ



ドクターズコスメと聞いただけで
お肌の悩みを解決してくれそうでドキドキしちゃいます(笑)

ラミューアミノスキンケアクリーム
CMKのラミューアミノシリーズのうちのひとつ。

メイク落としや洗顔フォーム、ローションなどがありますが
このクリームは顔にも体にも使える
ボディ・フェイス両用クリームなんです^^

クリックで大きくなるよ

アミノ酸がお肌のうるおいに非常に深く関わってるのは
もう皆さんご存知のことと思いますが

もちろんラミューアミノスキンケアクリームも
アミノって名前がついてるくらいですから
アミノ酸が配合されてます。

でもクリームにはそれだけじゃなく
XYLEINE(ジレイン)という成分が配合されてるんですって。

ジレインっていうのは…
パパイヤ果汁、レモン果汁、オリーブ葉から
抽出精製した植物性活性成分だそうで、
この3つがとっても重要な働きをしてくれるようです。

・パパイヤ果汁酵素…皮膚を柔らかくする
・レモン果汁…肌を明るくさせる
・オリーブ葉エキス…肌を鎮静させる


これらの相乗効果で
明るくなめらかで輝いた肌に導いてくれるんだそう。
美白効果もあるようです。

ヒアルロン酸も入ってるから
保湿にもいいのかな^^

そして発毛を遅らせる効果もあるらしいです。
てことは間違っても頭皮につけちゃマズいですね(笑)
腕などの脱毛にもひと役かってくれるみたい。

クリックで大きくなるよ

けっこうムダ毛が多いので(笑)
脱毛したあとにこのクリームを塗って発毛を遅らせるって
なかなかいい手かもしれません(笑)

クリームは伸びがすごく良いですよ~
なのでちょっとずつ出してちょっとずつ伸ばしていくのがいいかも。

あと、香りフェチとしては見逃せない、香り

ブレンドされたアロマ精油が使われてるらしく
ハーブのような、カモミールのような爽やかな香りが
すごく癒し効果を出してくれます。
そんなに強く香らないので、鼻につくこともないです。
この香りがむくみ解消の効果もあるようなので
ふくらはぎをマッサージしながら使うのもよさそうですよ^^

これを使ってお布団に入ると
やさしいアロマの香りに癒されてぐっすり眠れそう。
すぅ~っと伸びるのでベタつくこともないし
サラッとしつつもしっとりする
使い心地の良いクリームだと思いました^^

乾燥が強い人には
もしかしたらもうちょっとこってりが欲しくなるかも?

気になる方は
化粧品 通販のドクターズコスメ・CMK(中央メディカル化粧品)さん
をどうぞ~♪

(注文No.006968)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]