忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生、何があるかわからない

人生って何があるかわからないですよね。

何があるか分からないから
「今」を一生懸命大切に生きていくのだけれど。


すみません、
今回の日記は自分を落ち着かせるための個人的な呟きで
レポートでもコスメ情報でも無いうえに
ちょっと暗い&意味不明になると思われますので
苦手な御方はスルーしてくださいm(_ _)m


ちょっと落ち着いたと思っていたのだけど
また心細く怖くなってきてしまった。



今日、とてもショックなことがありました。

いずれ訪れるだろう、と覚悟していたことだった。

覚悟していたつもりだったのに

いざその現実が目の前にやって来ると
ただうろたえることしかできなかった。


無力な自分を痛感した。

不安と恐怖と焦りと心細さばかりで
何をどうしたらいいのか
ぜんぜん頭が働かなくて

指先が冷たくなって
奥歯がカチカチと音を立てて
体の芯から震え上がった。


一番ショックを受けてるのはわたしじゃない。
こんな時こそわたしが頑張らなきゃいけない。

頑張らなきゃ、落ち着かなきゃ、って気持ちを
一生懸命前に押し出して
気丈に振る舞っているけれど

本当は
人目もはばからずに泣き喚きながら
どうして、と神様を呪いたい。

部屋も、窓も、手当たり次第ぶち壊して
ふざけんな、と神様を罵りたい。

でも そんなことできない。

そんなことしても何の解決にもならないって分かってる。
最後の最後は結局神様に祈るんだって分かってる。

誰も悪くない。
頑張るしかない。
やるしかない。

分かってる。

けど

心細くて
不安で
怖くて

何かに縋り付いて泣きながら助けを求めたくなる。

「どうしよう」なんて意味の無い言葉を吐いて
分かってるはずの結論を求めてしまいそうになる。

でも
頑張るしかないって分かってるから

がんばる。


あげなきゃいけないレポート溜まってるし
資金集めで走り回らなきゃいけないし
あれもやらなきゃいけないし
これもやらなきゃいけないし

やらなきゃいけないことがあるうちは
きっと大丈夫。
気を張っていられる。

ふ、と我に返ったとき
情緒不安定になりそうだけど

自分の感情に振り回されないように
笑顔を忘れないように


詳しい事が書けず意味不明で本当にごめんなさい。

こうやって書いていると
迷路に迷い込む思考回路を取り戻せるので
許してください^^;

わたしのような奴はやっぱどっか別のところに
吐き出し場みたいなの作ったほうがいいかな^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]