忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デオナチュレ 男ソフトストーンW

スティックタイプの制汗剤として
アットコスメさんでも人気の高い
「デオナチュレ ソフトストーンW」。

わたしは使ったことがないんですが
ベストコスメ大賞殿堂入りのアイテムなんですって!

そのデオナチュレでおなじみのシービックさんには
男性用のスティックタイプデオドラントもあって
これもまた人気が高いそうです。


デオナチュレ 男ソフトストーンW


これを同居人に使ってみてもらったので
感想を続きに書いてみますね。





デオナチュレ 男ソフトストーンW

天然デオドラント成分「アルム石(ミョウバン)」が配合されてて
「汗のニオイ」と「30才以上の大人のニオイ」に効果があるんですって。



スティックタイプは塗りやすいってだけじゃなくて
直接ワキなどの気になる部分に塗ることで
有効成分が肌に密着するっていう仕組み。

デオナチュレ 男ソフトストーンW」は
朝に1回ぬりぬりするだけで消臭効果が長続きするそうです。



同居人はワキやらなんやらって塗っていましたが
足塗り以外の箇所は撮影NGでした(笑)

なんかわんこが足のにおいを嗅いでるような
アングルの写真になっちゃいましたね(笑)

同居人の第一声
「ガムみたいなにおいがする」

うん、確かにミント系のガムのにおい~^^

デオナチュレ 男ソフトストーンW」は
スペアミントの香りだそうです。

爽やかな、さっぱりとする香り。

塗ってみると、ベタつきとかヌルつきとかは無くて
塗ったそばからサラサラとした感触になるそうです。

なんとなくスウ~っとするような感じもするんだとか。

「サラサラ」と「スウ~」と「ミントの香り」が相まって
さっぱりするようなすがすがしいような
気持ち良さを得られるって言ってました^^

時間が経って、汗を抑えられてたかどうかは
はっきりとわからなかったけど
いつものような肌がベタベタする感じは無かったかも、
って言っていたので
なかなか良いアイテムだったのではないでしょうか^^

クンクンさせていただきましたが
ニオイも抑えられているように思いましたよ。


興味のある方は
デオナチュレ 男ソフトストーンW」へどうぞ♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]