忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Veet(ヴィート) 脱毛ワックスシート 敏感肌用

世界No.1の除脱毛ブランドと謳われている『Veet(ヴィート)』を試してみました。

試した商品は2つあるんだけど、まずはこちら



Veet 脱毛ワックスシート 敏感肌用の使ってみた感想を書いてみますね。

続きをどうぞ!



Veetにはたくさん商品ラインナップがあるけど、コチラで比較していただいてもわかるとおり、処理時間が一番短く手軽なのに一番効果が持続するアイテムがVeet 脱毛ワックスシート 敏感肌用です(脱色は除く)。



箱の中には、ワックスシートが6組と、ふきとりシートが3枚入ってます。
ワックスシートは2枚が合わさって1組になっているので、12枚入ってることになります。

簡単に言っちゃうと、ワックスシートを腕や足などの脱毛したい箇所に貼り付けて、剥がして、ふきとりシートで整える。

これだけで終了なのに効果が約4週間も持続して肌もつるすべになってくれるっていう超簡単&ありがたい脱毛アイテム^^

作業は簡単なんですけど、使用する上での注意事項があるので、使う前にコチラを熟読しておくといいかも。




写真はクリックすると大きくなります。
…って使用方法写してるんですけど、ちょっと見づらいですね。コチラにわかりやすく載ってますのであわせてご覧ください。



1組のワックスシートをこうして手のひらで温めると、中のワックスが柔らかくなってシートを分けやすくなります。



ワックスがふにゅ~ってしてきて簡単に分けられました♪
ふにゅ~って柔らかくなるけど糸を引くほどではないのでご安心を。

ただ、シートは分けたらくるんって丸まってしまうので気をつけたほうがいいっぽいです。ワックスべたべた粘着力がすごいから^^;



分けた1枚を使って脱毛してみます。

そうそう、このワックスシート。使いきりじゃないんですって。
使用済みシート2枚を貼り合わせて再度ぐりぐり馴染ませると、また脱毛に使うことができるそうですよ。



シートを脱毛したいところに貼りました。
ビフォーアフターをわかりやすくするためにムダ毛を伸ばしておきましたよ(嘘。手入れサボってただけ)

このあと、一気にシートを剥がすのですが、時間を置く必要はありません。貼り付けたらもうすぐにビッと一気に剥がしちゃいます。

シートを肌から直角に引っ張りあげると皮膚が傷つく恐れがあるので気をつけてくださいね。

では、下から上へ。躊躇せず、毛の流れと逆の方向に一気にはがす!

【Veet】脱毛ワックスシートを一気にはがす!


ぎゃー痛い



あ、でもシートを剥がした瞬間は痛かったけど、その一瞬だけだな。痛みがジンジン続くとか痒くなるとか赤くなるとかは無いみたい。



こんなに取れましたー!
このシート、まだ粘着力がすごいので、別の場所の脱毛に使いまわせそう。



そして次は、ふきとりシートで脱毛した箇所をふきとります。



ワックスシートを一気に剥がさないと、ワックスのべたべたが肌に残ってしまうので、そういったときはこのふきとりシートでふき取ることができます。

ふきとりシートは3枚しか入ってないけど、オイルなのでベビーオイルみたいなもので代用できそうですよ。

ワックスのふき取りと肌の保護の役目を果たしているんでしょうね^^



脱毛した箇所、わかりますかー?
あっという間にこんなに綺麗になりました!触ってもつるつる♪

↓ワックスシート使用前


↓ワックスシート使用後


ぶっとい足がモデルですみません^^;
ワックスシートを使ったところだけ綺麗に長方形につるつるになってるのが笑える(笑)

シートを剥がす時の一瞬の痛みだけネックだけど、それ以外はすごく手軽に楽チンにムダ毛処理ができてつるすべ肌になれるので、ズボラで面倒くさがりのわたしにはすごく良いアイテムだと思いましたよ!

ワックスシートは繰り返し使えるから、ペッと貼ってビッと剥がしてを繰り返せば、短時間で足も腕もつるすべになれるんじゃないかな^^

肌が弱い人は使用前テストを行ったほうがいいと思うけど、2mmくらいのムダ毛から処理できるそうだし、塗らしたりする必要が無いので便利。

ワックスシートは保湿成分であるアーモンドオイルとビタミンEが配合されているそうなので、ココナッツぽい香りがしました。
ココナッツの香り、実はちょっと苦手なので、一瞬の痛みよりそっちのほうが気になったかも^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]