忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Veet(ヴィート) バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

世界No.1の除脱毛ブランドと謳われている『Veet(ヴィート)』の『バスタイム除毛クリーム 敏感肌用』を試してみました。



Veet バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

こちらは除毛中にシャワーを浴びれちゃうっていうスグレモノな除毛クリーム^^

敏感肌用は青色のボディで、ロイヤルオーキッドの香りがします。
ほかに、ピンクのボディのシルクフローラルな香りと、緑のボディのアロエフラワーな香りがあります。

使用上の注意に目を通し使用前テストをしてから使いましょう~

では、感想などを続きに^^




写真はクリックすると大きくなるのですが…ちょっと見えずらいですよね^^;
使い方はコチラをご覧ください。

バスタイム除毛クリームには、クリームとスポンジがセットになってます。
簡単に言っちゃうと、除毛したいところにスポンジでクリームを塗って、時間を置いて、シャワーで流しながらスポンジでクリームを落としていくっていう流れです。


スポンジは2面式になってて、この水色側は柔らかい面。


こちらの白色側はちょっと粗めの面です。
白色面はデリケートな箇所では使わないほうがいいみたい。


クリームは、スポンジの水色面側に乗せて、除毛したい箇所に塗り伸ばしていきます。


こんな感じで^^

クリームにはアロエベラとビタミンEが配合されているので、除毛するだけじゃなく肌をしっとりさせてくれる効果もあるみたいですよ^^


クリームはムダ毛が隠れるくらいの厚みで塗るそうなので、結構量を使うな~って印象でした。
…とか言ってちゃんと隠れるくらいまで厚く塗れてないんですけど^^;

この状態でとりあえず2分待つ。
2分経ったら、シャワーを浴びてもクリームが流れないんですって。
クリームのところに直接シャワーかけたらそりゃ落ちちゃうけどね。
この状態で髪を洗ったりすることができるので、待ち時間を有効に使うことができて便利だな~って思いました^^

そして、だいたい5分くらい経ったら。最長10分まで置いたら、スポンジのお好きな面でくるくるやりながら洗い流します。


シャワーをかけながらスポンジくるくる。面白い写真が撮れました(笑)お湯をかけた瞬間ってこんな風に写るのね(笑)

肌の弱い人じゃなければ、足や腕あたりなら白色面側のスポンジでくるくるしたほうが除毛しやすいかも。


こんな感じで、クリームが肌に潤いを与えながらムダ毛を柔らかく溶かしてくれるみたいです。
なので、白色面側のスポンジだと粗いのでムダ毛が引っかかって取れやすい。


こちらは、処理前。
汚い足ですみません^^;


こちらは、処理後。
完全に綺麗に除毛しきれたわけではないようなので、もうちょっと時間を置いても良いのかな~と思いました。
ちなみにこのときの放置時間は5分。こんだけムダ毛ボーボーのときは放置時間10分でもいいのかもね^^;

ムダ毛の量や長さや太さなどで放置時間を調節すれば、痛みもなく綺麗に除毛できると思います!

嬉しいのは、除毛効果だけじゃなく、保湿効果もあること。
肌がつるすべしっとりになって、ボディクリームが要らないくらい!

クリームを洗い流すまでの時間で髪を洗ったりしても大丈夫だし、香りも良かったし、使い勝手の良い除毛アイテムだと思いました^^

あ、でも浴槽にクリームが付着するとヌルヌルにすべるので気をつけましょう。
あと、クリームが爪につくと爪の輝きが失われちゃうのでそこも気をつけるといいかも。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]