忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SmaSTATION!!」に電子タバコ『mismo』が登場

吸い込む煙は水蒸気!電子タバコ『mismo(ミスモ)』10名様にプレゼント! ←参加中

久しぶりにモニプラ参加させていただきました^^
だって電子タバコmismo…気になっていたのだもの!

電子タバコmismo
電子タバコmismo

7月11日(土)に放送されたテレビ朝日「SmaSTATION!!」に
このミスモが登場したそうですね~

うー残念!
その日はアットコスメさんのサンクスフェスタに参加して
帰ってきてバタンキューだったため、観れませんでした;;

スマステは何気に観てること多いんだけどなぁ…
疲れには勝てなかったようです^^;



スマステは観れなかったけど
電子タバコがテレビで取り上げられたり
雑誌で取り上げられたり
世間で話題になっていることは知っていました。

某番組ではさんまさんが電子タバコを体験してめちゃ感激してたのも見ましたよ。
これならタバコやめられるかもしれないって言ってた。

同居人とデートしていたときに店頭でも見かけて
「あー!これこれ、最近めっちゃ話題の電子タバコだよ」って
ふたりして釘付けになってしまい。

しばらく売り場から離れなかったという。

いつだったか、
地下鉄のホームで電子タバコ使ってる人も見かけましたよ!

わたしも同居人も、ふたりとも喫煙者なんですけれど
もろもろの事情により、現在無収入。。。

月の支出で何が一番デカいって
タバコ!

タバコにかかるお金ってすごい…

だからふたりで、禁煙しようか~って
何度かチャレンジしたこともあります。

見事玉砕でしたけどね(汗)

だから!
電子タバコが登場したときは もう気になって気になって!

これでタバコやめられたら どれだけ家計が楽になるか(笑)

なので、むちゃくちゃ試してみたいアイテムだったのですよ~

電子タバコっていうのは タバコ型の小型電子機器で
吸い込むと先端がLEDで点灯するんです。

それはまるで 本当にタバコを吸ったときのような。

で、じゃあ何が吸い込めるのかっていうと
水蒸気。

本物のタバコのようなニコチンやタールは入っておらず
グレープフルーツやミントなどのフレーバーを楽しめるんです。

mismoの場合は、この水蒸気に
コエンザイムQ10やビタミンCが配合されてるから
美容にも良さそうで尚更に気になる!

本体は充電式なので繰り返し使えるし、
フレーバーカートリッジを取り替えればいろんな味も楽しめるの。
1本のカートリッジで約300回吸引できるそうなので
持ちも良さそうですね~。

タバコの形をしているけど
吸い込むタイプのリラクゼーションアイテムって考えるといいかも。

わたしのような喫煙者には禁煙アイテムにもなるけどね。

ああ~!試したい!
これは我が家の家計的にも切実に試したい(笑)

なにとぞぉぉ~
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]