忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニチレイ】Wodish(ウーディッシュ)

申し訳ない…
本当に申し訳ない…!

モニプラプロジェクトで
ニチレイフーズダイレクトさんの
Wodish(ウーディッシュ) 20品目膳2食トライアルセット
に当選させていただいておりましたのに…

美味しくいただくだけいただいて
記事にするのをすっかり忘れておりました…

誠に申し訳ありません;;

ほかにも当選いただいたのに
まだ記事にできていないものがあるので(ひぃぃ)
いくら遅くなろうともちゃんと書かせていただこうと思っています。

というわけで
ものすごく遅くなってしまいましたが
ニチレイWodish(ウーディッシュ)の感想を
書かせていただきます。

ニチレイフーズダイレクトファンブロガーサイトに参加中



ニチレイ Wodish(ウーディッシュ)

いただいたのは
ニチレイWodish(ウーディッシュ)

● カムジャタン
● 鶏つくねと野菜の炊き合わせ

の2種類でした^^

ウーディッシュは冷凍食品で
レンジでチンすればいいだけのお手軽お弁当みたいなものなんですよ。

しかも20品目が入っていて
カロリーもだいたい300kcalくらいのものばかり。

ひとつのお弁当プレートが3つに仕切られていて
その中にたくさんの種類の彩りよいおかずが入ってるの。

いろんなおかずをちょっとずつたくさんの種類食べたい!
っていう女子のわがままを叶えてくれながらも
からだのことをよく考えてくれているお弁当プレートなんです。

しかもプレートが可愛いっていう^^

お手軽なのに健康にも良くてお洒落ってすごいですよね。

ニチレイ Wodish(ウーディッシュ)

こちらは カムジャタン。

冷凍の状態からそのまんまレンジにかけて
7分くらいでほっかほかのいいにおいがするお弁当になりました~

見た目、ちょっとずつのおかずがあれこれ入っていて
色鮮やかだしたくさんの種類に「わぁ~♪」ってなります^^

でも、1種類のおかずの量はちょこちょこっとしてて女子サイズかな~

大食らいのわたしとしてはもうちょっと量がほしいなぁ
とか思ってしまうのですが

これが食べてみると 意外とお腹に溜まりましたよ。

ごはんが2種類入ってるからかな?
味が違うごはんなのでぜんぜん飽きないし^^

カムジャタンは、辛いもの苦手なわたしにはちょっと辛かったけど
それぞれのおかずの味がとてもしっかりしていて
冷凍食品って進化したんだなぁ~と思わず感心してしまいました。

ニチレイ Wodish(ウーディッシュ)

こちらは 鶏つくねと野菜の炊き合わせ。

こちらもご飯が2種類入っていて
ちょこっとずつのおかずがたくさん入ってます!

いろんな種類のおかずがあるもんだから
つい迷い箸をしてしまいます(笑)

全体的に和風な味はしつこすぎず、
でもしっかりしているので「食べた」感がありました。

個人的にはご飯がもうちょっと欲しかったかな~
ご飯が進む味付けだったのですよ^^

お弁当屋さんがその場で作ってくれたかのような食感で
まるで冷凍食品とは思えないのでびっくりです。

プレートが3つに仕切られているのも
女子の心をくすぐるうまい作りだなぁ~って思いました^^

こうしておかずの種類が豊富なお弁当って
時間をかけてゆっくり食べることができるんですね。
意識せずとも自然とゆっくりな食事になって
じっくり噛みながら堪能することができました。

どちらも本当に美味しかった!
また食べたいなぁ~^^

ニチレイフーズダイレクトさん、
美味しいお弁当をありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]