忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シーボディ】イルコルポ ミネラルバスパウダー&ミネラルフィットスムーサー

ブロコミさんから
シーボディさんのイルコルポシリーズ
ミネラルバスパウダーミネラルフィットスムーサー
をいただきました。



「ミネラル」とついてるだけあって
ミネラル豊富な塩が使われているアイテムたちなのですが

ただの塩じゃないんです。

ミネラル含有率が世界一と言われる
「雪塩」という塩が使われています。

この雪塩、
ミネラル含有数世界一って
ギネスで認定されてるんですって!

イルコルポ シーボディ





シーボディさんのイルコルポシリーズは
各有名女性誌や情報サイトにも掲載されていて
IKKOさんもオススメしてるそうですね。

実際に使ってみたところ
発汗作用がとてもあって、体が芯からぽっかぽか!

肌もツヤツヤつるんとするような
いきいきするような感じがしました。

ミネラル成分が多い温泉とかに入ると
肌がつるつるすべすべする気がしますよね。
そんな感じに近いかも^^




こちらは ミネラルフィットスムーサー

ギネスにも載っている「雪塩」、
そして3種類の海藻エキスを配合した
海洋ミネラルいっぱいのマッサージ剤です。

海藻には
各種ミネラル・ビタミン・アミノ酸・アルギン酸
などの豊富な栄養素がバランス良く含まれてるそうで

このミネラルフィットスムーサーは
本格的なタラソテラピーマッサージが自宅でできる!

週に2回マッサージすることで
ボディラインがみるみる見違えるそうです。



ちょっと固めのジェル剤。
お風呂で温まった体を拭いて、気になる部位に薄く伸ばします。

で、ジェルが透明になるまでマッサージ。

塩がたくさん入っていて気持ちいいです。
ジェルも固めなのでスルンと手が滑ってしまわず
マッサージしやすいかも^^

洗い流すと、肌がびっくりするくらいツルスベになります。

サイズダウンは使い続ければ感じるのかな?
1回の使用量が結構多いので
豪快に使えるくらい金銭面に余裕が無いと
続けるのは厳しいかも^^;




こちらは ミネラルバスパウダー

ミネラルフィットスムーサーと同じく「雪塩」が入ってて
海藻ミネラルとのパワーで体がとっても温まる。

新陳代謝がアップすることで発汗作用があるみたい。



「パウダー」って名前だけど
ごらんのとおり、パウダーと結晶が入ってる。

これを湯船に溶かすと
ほんのりグリーンのお湯になって綺麗です^^

ユーカリの香りもほんのりして森林浴みたい。

これを溶かしたお湯にじっくり浸かっていると
体の温まり方と汗の出方が半端ないです。
お風呂から上がっても湯冷めが遅い。

そしてやっぱり、肌がツルスベになる気がします^^


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]