忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスボムが自宅で作れちゃうって!

これ超欲しい



バスボムメーカー!!

自宅で簡単にバスボムが作れちゃうんだって!


バスボムって言ったらLUSH

こぶし大くらいの大きい球体を
お風呂にドボンッて入れると
シュワシュワシュワ~って弾けて楽しい入浴剤。

LUSHのバスボム、大好きなんだけど
なにしろ高いんだよねぇ~

1個600円とかでしょ。

1個が1回分だから
入浴剤って考えると かなり高価なものだと思う。

とか言いながら
香りが良かったりして結局つい買っちゃうんだけど

あれを自宅で作れちゃうなんて!



バンプレストさん
なんて楽しそうなものを出してくれちゃったんでしょう!

自分で作れるなら
好きな香りをつけたり色をつけたり
いろいろ工夫もできますね~

手作り石鹸に興味があって
いつか作ってみたいなって思ってたけど

手作りバスボム・・・

ハマってしまいそうだ!

まぁ、LUSHのバスボムみたいに綺麗に作れるようになるまで
試行錯誤や慣れなどは必要かと思いますけどね。


でも超人気みたいで
売り切れのショップばっかりだ~

購入可能になってても
よく見ると発送は数ヵ月後とかだったり。

新発売されたばかりだから品薄なのかな?


これ、いつか絶対買おう。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]