忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌にも健康にも!天然パパイヤ発酵食品『カリカセラピ』

ブロコミさんからカリカセラピのサンプルをいただきました~

カリカセラピ

1包1回分なので、5回分。

この中に顆粒が入ってるんですよ。
そのまま舐めてもいいし、水などに溶かして飲んでもいいんですって。


それはそうと

カリカセラピって何?

カリカセラピというのは…

天然の野生のパパイア
じっくり発酵・熟成・自然乾燥させた天然健康食品

増量剤、ビタミン類、防腐剤などの化学物質を一切使用していない
安心・安全の自然派サプリメントなんですって。

原料には
パパイアの中でも特にエネルギーの高い
未熟果のパパイア
を厳選。

皮・種・果肉をまるごと使っているから
大自然のパワーがそのまま活きているサプリなの。

パパイヤって健康にはもちろん
美白や美肌にも良いらしく
注目されている食品なんですってね~^^

カリカセラピ



カリカセラピ

袋を開けた瞬間は
なんだか変なにおいがしてびっくりしたのだけど

この顆粒を舐めてみると
甘味料のような甘さが口の中に広がって
意外と美味しかったです。

味という味はとくになく、ただ甘さを感じる顆粒。

口の中に入れるとあっという間に溶けるので
確かにこのまま舐めるのもアリ。

カリカセラピ

水にもすぐ溶けるので
水に溶かして飲むのもアリ。


カリカセラピはこんな人にオススメ!

● 体のサビが気になる人
● よくお肉を食べる人
● 最近、肌にハリとツヤがなくなってきた人
● 健康維持をしたい人
● お仕事がハードな人



体の内側から元気にしてくれるサプリなので
現状維持、もしくは向上を目指したいときに
継続的に摂取すると元気が増すのかなって思います。

からだが元気になればお肌も元気になりますからね^^


今回いただいた5包では
残念ながら特に変化を感じることはありませんでしたが

こういったものは続けてナンボだと思うので
いつまでも元気で健康に!を目標としていらっしゃる方は
パパイアのパワーを借りるというのも手なのかもしれませんね^^


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]