忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランコム『ジェニフィック』から限定サイズ登場&アイセラム

2009年10月16日より
ランコムのあの期待の新人
ジェニフィック』の50mlサイズが限定登場ですって~


ランコム ジェニフィック 50mL


わたし的ジェニフィック感想はコチラ

わたしはサンプル使用だったけど
現品1本使い切るともっと効果がはっきりわかるみたいですね。

50mLの限定サイズは
楽天さんで出てるのは
日本独自開発のものではないものもあるみたいだけど

日本フォーミュラは本日より数量限定発売だそうです。

通常サイズは30mlだから
愛用者さんには嬉しいビッグサイズなのでは^^

あと、ジェニフィックから
新しいアイテムも登場だそうですよ~




ランコム ジェニフィック アイ セラム


大好評のジェニフィックファミリーから
目元用美容液が登場ですって!

クマやくすみ、小じわ、むくみなどのサインが最も現れやすい繊細な目元にこそ、ランコム先進の技術を。加齢とともに減少してしまうという、若い肌の証となるタンパク質に着目。目元から若々しさを解き放ち、ふっくら、生まれたての輝きを眼差しへ。
公式サイトより引用)
定価は15mLで7,350円ですって…ひええ。

コチラにも書きましたけれど
ジェニフィックは高いけど、それ以上の満足感を得られると思うの。

感じる人は、翌日からその効果を実感できる。

わたしはたるみによる涙型の毛穴開きがあったんだけど
夜にジェニフィックを使って
翌朝にはその毛穴が目立たなくなったような気がしたもんね。

で、使い続ければ使い続けるほど
肌のたるみが解消されていくのか、ハリと弾力が出てきて
表面のザラつきもなくなっていって

しっとりぷるん。ふっくらもちもち。

みたいな感触になっていくの。
なんか肌が上がったような感覚。

おかげで細かい表情ちりめんジワならすぐ解消すると思うし
使い続けるとほうれい線も薄くなる気がします。

スポイト状の容器も使いやすいしね^^

重厚感あるボトルや色もシックで
コスメ棚にこれがあるだけで安心&優越感に浸れそう^^

ジェニフィックはランコムの代表作として
これから末永く愛され続けるアイテムになる!

って思うくらい、傑作美容液だと思うのです^^

アイセラムは
ジェニフィックとライン使いするとさらに良いそうなので
ジェニフィック愛用中で目元も気になるわ、という人は
つい手が伸びてしまいそうですね~

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]