忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ランコム】ジェニフィック サンプル使ってみました

あちこちでものすごく話題になっていますね~
ランコムさんのジェニフィック

海外で爆発的な人気があるジェニフィックを
日本人にあわせた処方に変えて
8月21日に日本でも新発売。

実は、こっそりものすごく注目していました。

だって
遺伝子レベルで考えられたアンチエイジング美容液、でしょ?

なんかすごいわ~

若さをつかさどるタンパク質に着目して
その「若い肌に特有のタンパク質」を
遺伝子レベルで生成・促進させる美容液なんですって。

同時に「加齢肌に特有のたんぱく質」も抑制してくれるので
ブロックしつつ攻めることもできる
隙の無いアンチエイジングができるのでは、
と思っておるのです。

ありがたいことに
ランコムさんからサンプルをいただいたので
使わせていただきました^^

ランコム ジェニフィック

7mlのミニサンプルだけど
現品のようにスポイトタイプになってて使いやすかったです^^



ジェニフィックは美容液だけど
洗顔後のまっさらな肌に、一番に使うステップだそうです。

だからなのかわからないけど
も~すごい浸透が良くてびっくり!

少量をスポイトで手にとって
顔をなでるように広げると
スウ~って。
そりゃもうスウ~って!

肌の上に何も残らないくらいに
スウ~ってすぐに入っていっちゃって

もしかしたら浸透が良すぎて
「伸ばしにくい」って思う人もいるのでは?ってくらい。

ランコム ジェニフィック

ブースター的な役割もあるのかどうかわからないのだけど
この次に使うアイテムの浸透もすごく良くなってびっくりでした。

いつものケアの間にちょいっと入れるだけなので楽だし
遺伝子レベルの美容液なんて強いのかしら…と不安なところもあったけど
肌トラブルも今のところナシ。

…ていうか
なんか肌がイイ感じなのです!

なんて言ったらいいかな…

肌があがってる?

弾力とかハリのようなものが
復活してきているような気がするのです。

肌の内側からふっくらするような印象。
そのおかげか、毛穴の開きも目立たなくなってきた気がするし
たるんでできたほうれい線も若干目立たなくなってきたような…

1週間くらいしか試していないので
ものすごく際立つ変化というわけではないけれど
「なんか肌の調子がいいわ♪」って感覚、ありますよね。
そんな感じなんですよ。

ちょうど先日、肌の水分量に比べて弾力が足りなさげ、
みたいな肌診断をいただいたところだったので
このふっくら感はヒジョーに好感触です。

うう~
現品購入したい!
でも1万500円なんですよね…た、高い(涙)

わたしは貧乏人なのでそう思っちゃうけど
機能や効果を考えれば、納得価格なのだと思います。

ジェニフィック…
これはランコムの代表作になりそうな勢いですね。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]