忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレポア ディープクリアエッセンス

コチラで応募していました
きれいね★ショッピングさんのモニプラプロジェクト

鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!
毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆

に当選しました~!

クリックで大きくなるよ

モニタープラザでクチコミ中!

当選枠3名という非常に狭き門での当選だったので
びっくり&とっても嬉しかったです。

きれいね★ショッピングさん、ありがとうございます!



プレポア ディープクリアエッセンス
鼻の毛穴の汚れをとる美容液です。

配合されている特許成分「ポリアクリル酸Na」が
汚れを浮き上がらせて拭き去ってくれるんです。

ヒアルロン酸コラーゲンなどの美肌成分も配合されていて
開いた毛穴をきゅっと引き締める成分も入っています。

きれいね★ショッピングさんでも
とっても人気の高い商品なんですよ~^^

クリックで大きくなるよ

ちょっと見えづらいですけれど…

透明な液体は、とても伸びの良い水のようなテクスチャ。
でも、ヒアルロン酸特有のトロリとした感触もあります。

鼻の毛穴の汚れをとる美容液って書きましたけれど
プレポアは 普段のお手入れの美容液としても使えるんですよ。

毛穴ケアのとき
週1回のスペシャルケアとして。

コットンに3~4プッシュ取って
鼻をコットンで数秒押さえて、やさしく拭き取ります。
拭き取ったあとには通常のお手入れを。

普段の美容液として使うとき
毎日使うことができます。
手のひらに2~3プッシュとって、顔になじませます。

保湿成分も入ってるし、引き締め成分も入っているので
しっとり潤いながら毛穴をキュッと引き締めてくれるんですよ^^

クリックで大きくなるよ

普段のお手入れの美容液として使ってみました。
左手の親指の近くにプレポアを。
右手には何もしていません。

写真では分かりづらいかもしれませんが
キメが整って くすみが取れたような透明感が現れましたよ~
明るくなった感じは 写真でも分かるかな^^

引き締め成分って 乾燥しちゃうと思い込んでいたから
しっとりするのに引き締まるって なんだか不思議で
とっても嬉しい効果です^^

鼻の毛穴の汚れをとる方法もやってみました。

鼻は特にコンプレックスなので
掲載するのは恥ずかしいのですが…^^;

プレポア使用前   プレポア使用後
 

うはは だんごっ鼻&いちご鼻をとうとう公開してしまった(笑)
お見苦しい写真ですみません^^;

使用前に比べ、使用後は肌に透明感が出て
黒いぶつぶつもかなり減ったように思います。

毛穴に詰まっていた汚れが取れたぶん
使用後は毛穴の凹みが出たかな?って思いますが

プレポアには引き締め成分も入っているので
週1の毛穴ケアとあわせて
毎日の美容液として使い続けていたら
最近は徐々に引き締まってきたように思います。

まだ完全にいちご鼻から脱出できたわけではないけれど
ずいぶんとツルンとしてきたように思いますよ^^

きれいね★ショッピングさん、素敵な商品をありがとうございました!
これからもそそられるプロジェクトを楽しみにしていますね~^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]