忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集

モニプラさん×ミックジャパンさんのプロジェクト

鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!
毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆


に応募させていただきま~す^^

鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆ ←参加中

ミックジャパンさんは
きれいね★ショッピング」という
悩み別でもアイテムを探せる見やすいサイトを運営してらっしゃいます。

「きれいね★ショッピング」ヘアケア商品10%OFF

今回のプロジェクトは
その「きれいね★ショッピング」でも人気のアイテム
毛穴ケア美容液「プレポア」のモニター募集です。

毛穴ケア美容液「プレポア」



このプレポア。
コットンでふき取るだけで
鼻の黒いテンテンをすっきりきれいにしてくれるんですって。

配合されている特許成分「ポリアクリル酸Na」が
汚れを浮き上がらせて拭き去ってくれるそうです。

乾燥に強い味方のヒアルロン酸やコラーゲンもしっかり入ってるし
開いた毛穴をきゅっと引き締まる引き締め成分も入ってるので
嬉しいアイテムですね~^^

わたしのお鼻さんは…
きっと見たらびっくりするくらい、黒テンテンのイチゴ鼻なんですよ。

以前は一生懸命ケアしてたんですけどね。
ぜんぜんきれいになってくれないから、諦めちゃってた。

これで黒テンテンからおさらばできるなら
マジで嬉しいなぁ~

もしモニター当選したら
思い切ってビフォーアフター画像比較公開しましょうか~
恥ずかしいけど、そのほうが伝わりやすいですもんね(ドキドキ)

で、今回のプロジェクトのテーマ。

きれいね★ショッピング』のホームページを見て、
“お店のイメージ&こんな商品あったらいいな”
をブログに書いてください。


ということで…
正直に書いちゃっても、いいですかね(^^ゞ

「大人かわいい女性のコスメ通販」とのことなので
ターゲット年齢層はそんなに若い子というわけではないのかな?
と思ったのですが

アクセスしてパッと拝見したホームページのイメージは
可愛らしい若い女の子向けのコスメショップさんなのかな、
って思っちゃいました。

ををっ。わ、わたしのようなおばちゃんでもおおオーケー?
なんつって ちょっと不安になっちゃったり(^^ゞ

でも 商品を拝見していると
かなり機能派なアイテムがいっぱいで
実力コスメを扱う本格ショップサイトさんなんだな、と改まりました。

写真もすっごく綺麗だし、
上手に空間をあけていて見やすかったですよ^^

悩み別で探せるメニューも使いやすくていいですね~
欲を言うなら、アイテム別(化粧水とか美容液とか)でも
探せると、もっと嬉しいな~って思いました。

一番嬉しかったのは、フレグランスコーナー。
大好きなパームツリーのフレグランスを扱ってらっしゃる!
天然香料を使用したフレグランスを扱うなんて、センスいい!

香りアイテム大好きなので
ついフレグランスコーナーに目が行ってしまいます。

フレグランスコーナーの充実に期待を持ちつつ。
バスタイムでも香りアイテムをよく使うので
入浴剤とかシャワージェルなどの充実も図って欲しいですね~

空間にも香りを、ってことで
芳香剤とかキャンドルとかディフューザーなどもあったらいいな^^

となるとリネン系にも香りを…
リネンスプレーとか洗剤とか柔軟剤とか?

あわわ、こうなるとコスメショップじゃなくなっちゃうか^^;

でも、香りって、内側からの美に深く関わると思うので
やっぱり香りアイテムが充実してると嬉しいかな~と思いました^^

…ほぼ自分の勝手な趣味に走ってしまいましたので
改めて、コスメショップということで考えて

美顔器 なんてのはいかがでしょうか^^

ちょっと前から気になっていてあれこれ情報を見ているので
いろんな美顔器を比較しながら探したいなぁと思ってるのです。

きれいね★ショッピングさんは
ひとつひとつの商品に対する説明が分かりやすくて丁寧なので
そういうショップさんで美顔器を取り扱っていただけたら
選ぶときにすごく参考になるだろうなぁ~って思います。

鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆ ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]