忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ新宿西口メガストアオープン

疲れが溜まって
今日は でろでろになっております。

昨日、
話題になっております
ユニクロの新宿西口メガストアに行ってきたのですよ~

そりゃもう半端ない規模のユニクロでした。

なんと
地下1階から地上4階までの計5フロアが全てユニクロ。

メガストアと名づけるだけありました。

クリックで大きくなるよ

デジカメ忘れちゃったのでケータイカメラでの撮影で
画質が悪くてすみません。

ここは確か前はゲーセンだったかパチンコだったかだと思いますが
いつの間にかこんなことになっちゃってたんですね~

都内にもユニクロはたくさんありますが
その中でも5位に入る売り上げを目指すんだそうです。
すごい力の入れよう。



4月24日オープンで
24、25、26日の3日間、
オープニングセールを開催しています。

ちょっと前に新宿京王プラザにユニクロがオープンしてて
たまたまオープニングセールに遭遇して
ブラトップを購入したのですが
(そのときの記事はコチラ

これがもう とっても着心地が良くて!
購入以来、毎日愛用してます。

お母ちゃんが退院したあとに
片腕が使えないからブラが付けられないって言ってたので
わたしが着てたブラトップを見せてあげたところ

「お母さんもこれ欲しい~」って^^

わたしのをあげようかと思ったんだけど
お母ちゃんはわたしのお母ちゃんのくせして胸がデカい…
(なんでここは似てくれんかったんじゃろう)
たぶんわたしサイズのブラトップじゃ胸がはみ出るだろう。

定価でもそんな高いもんじゃないし
買ってきてあげようかな~と思っていたら
タイミングよく、このメガストアオープンセール予告があって
ブラトップが990円で登場するという話だったので
お母ちゃんのために戦場へ赴いたのです(笑)

オープン当日。
すごい混雑になるんだろうなぁと思って
時間をずらして夕方くらいに行ったんだけど…

それでもものすごい人の数!
入場整理でお店の外にまで行列が続いていました。

クリックで大きくなるよ
10分以上並んでもまだ店内に入れない~

クリックで大きくなるよ
外側はすごく近未来的なつくりでかっこよかったです。

クリックで大きくなるよ
床も凝ってる。ひと昔前のディスコのようだ(行ったことないけど)

クリックで大きくなるよ
これでもかってくらいアピールしてるディスプレイの間を
ずら~っと人の波が続いてます。

ようやく店内に入れてもてんやわんや。

通常、こういう場所だと人の波をかきわけることができなくて
いつまでも目的の場所にたどりつけないんだけども

人のためなら戦士モードになれるわたし(笑)

なんとかお母ちゃん用のブラトップを大量購入して
戦場をあとにしました~。

お母ちゃんには
キャミタイプだと手術した肩に負担かかるだろうと思って
タンクトップタイプを買ってきました。

Tシャツタイプもいいなぁと思ったんだけど
触ってみたら、脇がなんだかたごまる予感。
(たごまるって東北弁か?標準語だと何て言うんだ?)

ブラトップから新スタイルも登場してたんですが
それは990円になってなかった。

こないだの京王モール店のセールのときに
欲しいと思いつつサイズ売り切れで買えなかった
白のレースデザインブラトップがあったので
自分用にも買っちゃった♪

すごい混雑で大変だったけど
良いお買い物ができました^^

お母ちゃん喜んでくれるといいな^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]