忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Maxiy★Girl』でプチ整形並みドデカ目イメチェン

ファルコンコンタクトさんのモニプラプロジェクトに当選しました!

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中


いただいたのは
マキシーガールという
黒目がちなドデカ目劇的イメチェンできちゃうカラコン。

ファルコンコンタクト マキシーガール

色指定はできないとのことだったので
何色が届くかドキドキワクワクだったのですが
うちに届いたのは茶色のマキシーガールでした。やった♪

ディファインコンタクトで黒目がちになれるのは嬉しいんだけど
黒々としすぎちゃうのも、地目に合わなくて浮いちゃうんですよね。

自分は茶色い目だとは思ってなかったけど
黒コンするとディファイン部分だけが強調されちゃったので
どうやら茶色のカラコンのほうが自然みたいです。



ファルコンコンタクト マキシーガール

マキシーガールは
なんと着色直径 15.6mm

日本人の黒目の平均直径は12.5mmくらいだそうなので
そうとう黒目がちなドデカ目になれちゃうディファインコンタクトなんです。

わたしが今まで使ってたディファインコンタクトは
確か着色直径14.5mmだったような…

それでも黒目がちになれると思ってたけど
更に上を行く15.6mmとは。

マキシーガール。
未知の世界です。

ファルコンコンタクト マキシーガール

カラコンってちょっとこわい…
って人もいらっしゃると思うので。

マキシーガールの構造は
サンドウィッチ式と言って、
着色部分が直接目に触れない構造になってます。

コンタクト素材-着色部-コンタクト素材

と、着色部をコンタクトで挟み込んだ形になっているので
安心なんです。

某超有名使い捨てディファインコンタクトと同じ構造。

挟んで、挟んで、挟んでる分
コンタクトが厚くなってゴロゴロするんじゃ?
という心配もまったく無いです。

たぶん顕微鏡レベルのミクロ世界じゃないとわかんないと思う。

だからってずーっとつけっぱなしとか
無謀な使い方をしちゃいけませんよ。
用法用量を守って正しくご使用ください(どこかで聞いた台詞)


さて、相も変わらずモデルがアレですけども
ビフォーアフター写真を撮ってみたので比較をどうぞ!


↓裸眼
裸眼

↓マキシーガール装着
マキシーガール装着

どーん。


裸眼 マキシーガール装着

どーん!


どうですかこの違い。
まるで別人!

15.6mmの着色直径。
たしかにタダモノではなかったです。

すっごい黒目がちな子になれちゃった!

付け心地も全く問題なし。
もちろん視界に着色部がかかって見えづらいなんてことも無いです。

あんまりはっきりしすぎちゃって
明らかにディファインしてますって感じになっちゃったけど
光を失わないのでお人形さんのような生気の無い目にはならないし

まるでプチ整形並みのこの違い。
外見コンプレックスを持つわたしとしてはとても心強い!

マキシーガール。。。
ものすごいディファインコンタクトでした。

使い捨てでは無いので
日常的に愛用させていただこうと思います。

ファルコンコンタクトさん、衝撃の体験をありがとう!


ファルコンさんにはマキシーガールのほかにも
たくさんのカラーコンタクトが用意されてます。

ローヤルレンズという度ありカラコン専門店も運営なさってますよ♪

ちなみにマキシーガールも度ありできます。
ディファインの度ありって嬉しい!

…けどわたしは乱視も入ってるので無理ぽ(´A`。)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]