忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】秋の新色たち

メイベリンニューヨークさんの10周年記念イベント
MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event
に参加させていただいたとき、
既存アイテムの新色プロモーションもありました。

MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event

アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ
アイステュディオ クリーミィ ジェルライナー
アイステュディオ ダイヤモンドグロウ

ラスティングジェルブロウって
既存であったっけ…?
もしかしてこれも新製品なのでしょうか。

どれも10月17日発売予定だそうです。

イベント記事
ラッシュエクステダブルストレッチ記事
ウォーターシャイニーボリューミーグロス記事
ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション記事



写真はクリックすると大きく見れます。

メイベリン アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ

アイステュディオ ラスティング ジェル ブロウ
2009年10月17日発売予定
全3色 各1,260円

クリーミィジェルライナーがものすごい人気で
アットコスメのベストコスメ大賞
2008年度アイライナー部門1位を獲得したんですよね。
一時期はどのお店でも売り切れで手に入りづらかったです。
今もそうなのかな?

それのアイブロウバージョンってところなのでしょうか^^

ペンシルのようにラインをするする描けて
パウダーのようにぼかすこともできるそうです。

ウォータープルーフだからにじみにくく落ちにくいのもいいですね。

わたしの眉はアイブロウが要らないほど立派なので
買うことはないかもしれないけど
ほとんどの女性は必須アイテムでしょうから
要チェックですね~

・01 ブラウン
・02 ライトブラウン
・03 カーキブラウン

の3色展開だそうです。


メイベリン アイステュディオ クリーミィ ジェルライナー
アイステュディオ クリーミィ ジェルライナー
2009年10月17日発売予定
限定2色 各1,260円

そんな人気商品のクリーミィジェルライナーから
限定色が2色登場するそうですよ~

・S08 パープル
・S09 ボルドー

秋に似合うシックな色合いの登場ですね。

ジェルライナー、革命的に使いやすいそうですが
ジェルだから使い切らないうちに容器の中で固まってしまう
というクチコミも拝見したことがあります。

ブラックやブラウンは日常的に使う色だからまだいいけど
こういったさし色になるような色は
半分くらいの大きさの容器で半分くらいの価格だったらいいのになぁ、
とか思ってしまうわたしはケチなあんちくしょうでしょうか。


メイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ
アイステュディオ ダイヤモンドグロウ
2009年10月17日発売予定
新色1色 1,365円

これは限定ってわけではないのかな?
パープル系の色が仲間入りだそうです。

今年の秋は パープル系のメイクが流行るんでしょうかね?
クリーミィジェルライナーでも限定でパープル出るし
他ブランドでもパープル系の登場をよく見かけるような気が。

パープルメイクってしたことないので
これを機にチャレンジしてみようかなとか思いつつ
果たしてわたしに使いこなせるんだろうかという不安もありつつ

メイベリンさん、
良かったら色別系統別メイクなどの特集を組んで
メイク方法アップしてください(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]