忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ウォーター シャイニー ピュア N ドリーム ベージュ コレクション

先日、メイベリンニューヨークさんの10周年記念イベント
MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event
に参加させていただき、
秋の新商品の説明を聞いたり触ったりしました^^

MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event

イベント記事
ラッシュエクステダブルストレッチ記事
ウォーターシャイニーボリューミーグロス記事

今秋に新登場するアイテムの目玉は上記2品ですが、
現在発売中のアイテムからも新色が登場するようですよ^^

今回は、そんな新色登場アイテムのひとつ
ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション
について書かせていただきます。
(上記ページ下方)



メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション

ウォーター シャイニー ピュア N ドリーム ベージュ コレクション
全5色 税込1,260円
2009年9月上旬発売予定

こちらは
既存のウォーターシャイニーピュアNと機能や処方は同じで
より一層、日本人の唇の色に馴染むカラーバリエーションになってます。

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション

イベントのおみやげで全色いただいちゃいました♪
太っ腹プレゼントですよねぇ~。感謝。

写真左から
・211 ピュアシックピーチ
・212 ピュアポピーベージュ
・213 ピュアナッツベージュ
・214 ピュアアンティークコッパー
・215 ピュアクラシックローズ

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション

これらの色は、日本人の唇の色を研究して同じ色相で作ったので
必然的に馴染みやすい色に仕上がっているのだそうです。

ルージュの状態で見ると濃そうな色もありますが
実際に塗ってみると、このシリーズはとってもみずみずしいため
ベタっとした発色にはならず、うるっとしたシアーな印象になります。

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN ドリームベージュコレクション

手の甲 上段左から
・211 ピュアシックピーチ
・212 ピュアポピーベージュ
・213 ピュアナッツベージュ

下段左から
・214 ピュアアンティークコッパー
・215 ピュアクラシックローズ

2、3度重ね塗りしてこれくらいなので
すごくナチュラルでヌーディーで使いやすそうです^^

しかし…
このシリーズは本当にうるうるぷるぷるですねぇ。
みずみずしさが半端なくて、とっても潤います。

このみずみずしいうるぷる具合が
グロスとはまた違った輝きやぷっくり感を出してくれて
色だけじゃなく、質感も楽しめる良き商品だと思います^^

ウォーターシャイニーピュアNシリーズの特徴は
コチラのページの一番下に記載があるので
興味のある方はご覧になってみてくださいね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]