忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム

9月中旬発売とのことだから、店頭にはもう並んでいるかな?
メイベリンニューヨークの新マスカラ「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」をお試しさせていただきました。



メイベリン ニューヨーク
ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム
全1色 税込1,260円


相変わらず長い名前で覚えにくいかもしれませんが(汗)「マグナムのフィルムタイプ」と覚えるといいかも。

そうなんです。
コチラでレポさせていただきました、「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」のフィルムタイプバージョンなんです。

つづきをどうぞ。





ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム。
ボリュームエクスプレスマグナムの良いところはそのままに、お湯で簡単オフできるタイプへと進化しました。


【特徴】
・マグナム級7倍ボリュームでがっつり目ヂカラアップ
・コラーゲンがまつ毛1本1本をふっくら太くボリュームアップ
・メガスプーンブラシで根元から簡単リフトアップ
・メガスプーンブラシを上手に使ってダマなしセパレート
・にじみにくいのにお湯で簡単オフできるスーパーフィルム


漆黒のような美しい黒色も健在。
そしてやっぱりメガスプーンブラシは使いやすい。




スプーンのように湾曲しているので、目のカーブにぴったりフィットしてまつ毛の根元からぐいっとリフトアップさせることができるんです。




そして毛先に向かうにつれて手首をきゅっと返して、ブラシの長い毛を使ってまつ毛1本1本を綺麗にボリュームアップ&セパレートカールします。
言葉で説明すると難しく感じるかもしれないけど、とても簡単ですよ。個人的にはこの「手首をきゅっと返す」によってまつ毛の先までしっかり液が乗って、ロング効果もあるように思います。


前身マグナムさんも確かにガッツリ目ヂカラアップで豪快まつ毛になれるのだけど、ウォータープルーフがかなりしっかりなのでメイクオフの時に若干苦戦するんですよね。
なので、マグナムさんの良さをそのまま継承して、汗・水・涙に強くにじみにくいのにお湯でツルンと簡単オフできるスーパーフィルムの登場は、かなり画期的なことだと思います。

最近お気に入りのパルスパーフェクト(電動なので楽チン)でもスーパーフィルム出てくれないかな(笑)


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]