忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲むフレグランス クリスタル・ローズ

ダマスクローズから抽出されたローズオイル、ローズオットーを使用した飲むフレグランスサプリ「クリスタル・ローズ」をお試ししました。



薔薇の吐息「クリスタル・ローズ」


ローズのフレグランスサプリは今流行ってるからあちこちのブランドで扱われているけど、このクリスタルローズはプラスアルファの嬉しい成分も入っています。

それは、美容成分グレープシードオイル。

グレープシードオイルには、抗酸化物質として知られているポリフェノールが多く含まれています。
カラダのサビを防ぐビタミンEも多く含んでいたりコレステロールがゼロだったりする優秀オイルなので、美容にはもちろん、健康維持のためにそのままサラダドレッシングとして使ったり家庭で使う油をグレープシードオイルに変えている人も多いですね。
我が家でも料理で使う油はグレープシードオイルにしています。

1袋に60粒入っていて、1日1~2粒飲めばいいクリスタルローズ。
今なら980円で購入できます。ただし1人1回初回限り。



つづきをどうぞ。





ローズは女性ホルモンを整えてくれたり美肌効果もあるので、個人的にはフレグランスサプリとしてだけでなく美容サプリとしても愛用してます。
あとサプリの見た目が好き(笑)つるんとした透明の宝石みたいで綺麗。

正直言うと、体臭がバラの香りになるかと言ったらYESと大きく頷くことはできない。もう1年以上飲み続けてるけど、自分からバラの香りがするなんて思ったことないし、他人に言われたこともないから。

でも、体臭や口臭が減ったんじゃないかとは思っています。特に異常に暑かった今年の夏は強く思った。汗たくさんかいたけど、汗臭くなかった気がする。

あと、ローズ系の香水がよく香るようになった気がします。ローズが綺麗に香り立つというか。自分の肌にローズがしっくり馴染むというか。
これはもしかしたらローズサプリのおかげなのかな~なんて思ったり。

でもやっぱり個人的に一番のオススメポイントは、美容かな。
ローズオイルを美容目的で使うことってよくあるけど、それを飲むわけですからね。なんかイイ感じがするんですよ。肌にツヤとハリが出るような。

ビタミンCとローズサプリはこれからも飲み続けていくと思ってます。

初回限定1袋¥980(税込)「クリスタル・ローズ」
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]