忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ピュアミネラル BB ベース

メイベリンピュアミネラルシリーズから
BBクリームが登場しますよー!

しかも ミネラル100%

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
メイベリン ピュアミネラル BB ベース

青いチューブ型のパッケージが
BBベースです。

2009年10月31日発売予定。

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会にお招きいただいた際
こちらのニューアイテムのプロモーションも拝見し
お試しまでさせていただいちゃいました^^

そして光栄なことに
ピュアミネラルシリーズの開発担当スタッフさんと
直にお話をさせていただくこともできてしまって

余りの感動に打ち震えました…(感涙)

ピュアミネラルシリーズを開発してくださってありがとう、と
いつかこのような機会に恵まれた時に
伝えたいと思っていたことを伝えました(照)



メイベリン ピュアミネラル BBベース
メイベリン ピュアミネラル BB ベース

「ベース」と名前がついているように
メイクアップベースとして使うことができます。

もちろんこれだけで
ナチュラルメイクとして使うこともできるし
他のピュアミネラルシリーズをステップに加えて使うこともできます。

メイベリン ピュアミネラル BBベース

写真はクリックすると大きくなりますよ~

メイベリンさんオススメの使用ステップは

BB ベース ⇒ ピュアミネラルグロウ ⇒ ピュアミネラルチーク
  (素肌を生かしたナチュラルメイクに)

BB ベース ⇒ ピュアミネラルコンシーラー
 ⇒ ピュアミネラルパウダーファンデーション
 ⇒ ピュアミネラルグロウ ⇒ ピュアミネラルチーク
  (磨かれたようなツヤ肌、パウダー派の方にオススメ)

BB ベース ⇒ ピュアミネラルリキッド
 ⇒ ピュアミネラルコンシーラー
 ⇒ ピュアミネラルグロウ ⇒ ピュアミネラルチーク
  (うるおいのツヤ肌、リキッド派の方にオススメ)

この3つのステップが紹介されていました。

もちろん、オリジナルな使い方をあみ出すもOK!
自分にぴったりの方法を見つけるのも楽しそうですね^^

メイベリン ピュアミネラル BBベース

ピュアミネラルBBベースは
ミネラル成分100%
マイクロミネラルピグメントを使用したクリーム。

● 毛穴を目立たなくしてキメ細やかな肌に整える
● 肌のなめらかさ、やわらかさをアップさせる
● ツッパリ感を与えずにうるおいをキープ。しっとり肌に
● 健康的なツヤを与え、つやめき美肌に
● 透明感あるワントーン明るい肌を演出する
● 赤みやくすみなどの気になる部分を自然にカバー
● 日本人女性の肌色に合わせた自然な健康美肌色
● SPF26、PA+++で紫外線から肌をガード


これら8つの効果がBBベース1本にギュッと詰まってます。

BBベースを8週間使い続けると

肌のなめらかさが向上したり、
肌のツヤが向上したり、
総合的な肌の美しさが向上したり、
赤みが減少したり、
シミが薄くなったり…

という肌ケア効果、美肌効果が
皮膚科学専門家の臨床試験によって証明されたんだそうです。

敏感肌でも使えるという
肌質向上自然派ミネラルBBクリームなのですよ~^^

これはメイクアップアイテムと考えるより
スキンケアアイテムとして考えても良さそうですね。

メイベリン ピュアミネラル BBベース

手の甲にとってみると
ピュアミネラルリキッドよりほんの少しだけ硬めテクスチャ。

うーんちょっと白いかな?と思ったけれど
伸ばしてみると 肌の色にしっとり馴染んで
クリームの色はほとんど気にならなくなりました。

メイベリン ピュアミネラル BBベース

光の加減で若干見えづらい写真になってしまいましたが…

クリームの色は良い具合に肌の色に馴染んでくれて
なのになんだか肌が綺麗になったように見える…

肌質感を向上させるという謳い文句にとても納得。
色で補正するというより肌を整えてくれるようです。
キメも細かくなって、肌のアラをヴェールで包んでくれてるみたい。

感触は、ベタつきがまったくなくて、塗り広げるとサラっとします。
ベタベタしない仕上がりがとっても良かった!

軽やかな仕上がりで、息苦しくなくて、
なんか塗りました~って感じがしないくらい自然なのに
素肌とは違う 「綺麗になった」感がある。

かなり好感触でしたよ!^^

これひとつでナチュラルに仕上げるのも良さそうだけど
このあとにパウダーファンデやリキッドファンデを乗せると
ファンデの持ちが良くなるような気がしました。

BBベースが肌のキメを整えてくれているからか
いつもよりファンデのノリや仕上がりも良くなった気がする!

メイベリンさん、素敵なアイテムを開発してくださって
本当にありがとう~!

イベントでBBベースの現品をいただいたので
8週間試して肌の向上具合も観察してみたいな、と思います^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]